千葉県鴨川市から、大きなみかんが届きました、

| コメント(2) | トラックバック(0)

5日、朝1番で佐川急便さんから、千葉県鴨川市にお住まいの鎌田澄江さんから大きなミカンが、1箱、届きました。、今から35年位前に、お互いに.

小さな子供を家に置いて、生活指導員の資格を取りに、茨城県水戸市の教育研研修所に、2週間規則正しい生活で.資格を取りに行った思い出が.あります、あれから、ずっと.お会いしては.いませんが、毎年5月早々に.大きな「みかん」を、送ってくれます、

栃木県の日光市の人は、、おいしいお米を、、山梨県南部町の人は、「たけ

のこ」と新茶を.ずっと、!送り続けてくれています。ご覧になってください。

 2023年5月5日、撮影、こどもの日、東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/12323

コメント(2)

美味しそうにみかんです、や
ビタミン豊富で良いですね、

初三さん、今年は、いつもの年より、みかんがとても甘くて助かりました、、5月6日、東條初恵

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg