さくらんぼを収穫してきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

3日.一邦さんが、「さくらんぼ」を、収穫してきました、我が家では「さくらんぼ」は.作って.いないんですけど、近所の農家の方が、年配になって.収穫できないから収穫してほしいと.頼まれました。1本の木を→20,000円で買ってほしいと言う依頼でしたので、一邦さんが、収穫して来て、皆さんに.分けて差し上げました、
さくらんぼの、収穫を終えてから、一邦さんは、今、県立美術館で開催している、能面展に出向いて.行きました、自分の→「能面作品」も.4点展示しています。
ご覧になって下さい。

2023年6月4日.撮影.東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/12376

コメントする

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ

アイテム