お盆に→大きな梨を.→道の駅に出荷しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

14日.一邦さんが、、お盆用の梨を、「南アルプス市道への駅」に、出荷しました、昨日、スーパーで見かけた梨は、小粒で、5~6個、袋に入って800円前後で、売っていました。小さい梨は→種の周りを取ると、食べるところが、少なく、沢山入っている様ですが、ガッカリします、一邦さんの梨は、大きくて、、とっても、瑞々しくて→美味しく、買った人には→喜ばれると思っています、我が家では、小さい梨や、大きくても、、ちょっと、、変形した梨は、ほとんど→来た人に..紙袋に入れて.沢山差し上げています、ご覧になって下さい、

2023年8月14日.撮影.東條初恵、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/12484

コメントする

2023年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

アイテム