愛知県.名古屋から.お米が20キロ届きました、

| コメント(0) | トラックバック(0)

16日.今日は.孫.年長さんの卒園式です、パパも病院が休みなので、ママと小学3年生のお兄ちゃんと4人で、甲斐市の「かおり幼稚園の卒園式に、ママは素敵なピンクな着物を、朝6時に美容院で、着つけていただき、パパも正装して、小学校4年生のお兄ちゃんも、スーツを着て、胸ポケットに→「赤いバラ」を入れて、凛々しく晴れ姿で出かけていきました、

今朝1番、パパの名古屋の実家から、もう孫たちが→「春休み」に.なるからと言って、お米が20キロ届きました、名古屋の.おじいちゃんと→おばあちゃんが、いつも、先に先にと、お米を.送ってくださる気持ちに感謝しています、

クロネコヤマトの配達員が.重い米を背負って.ヨチヨチしながら→配達してくれました、ご覧になってください.

 2024年3月16日撮影東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/12824

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

アイテム