6月定例会のご報告

| コメント(5) | トラックバック(0)

IMG_2148

やまなし女性異業種の会の6月の定例会は、毎年6月、梅雨期になると、食物にもカビが生えると、同時に人間の体にも、異常を、きたす時期ではないかと、思いつき、一宮温泉病院に通いつめて、もう13回の歴史を作ることができました。斉藤義昭院長先生と、14年前に、山の上のコンサートでお会いしてから、こんにち迄、長い間ヅート続いています。13年間の間に、どれだけ多くの会員がお世話になったことか、はかり知れません。人との出会いは、長く続く人と、続かない人がありますが、本当に貴重なことではないかと、思って斉藤院長先生に、感謝申し上げております。 17日 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/75

コメント(5)

東條様、長年に渡り斉藤院長の御好意で講演を頂けるのも、会長のおかげと感謝しております。今回は興味深いダイエットが演題でしたが、わたしも10カ条を呪文のように唱えながら健康の為、健康の為なら死んでもいいわ!なんてふざけていないで食生活の改善から取り組みたいと思います。有難うございました。雨宮

東條様
初めがあったから今につながっていることに感謝いたします。始めた東條様は続けるためのご苦労を乗り越えらて来たのですね。続けることの大変さたすきをつないでいく大切さを今、同窓会の当番をしながらつくづく感じています。
そして、今回も、協力して下さった医院長先生には、感動と感謝です。また、澤登様、㈱ジャネットの社長様、㈱ウイングメディアプロの社長様、中村様も熱心に聞いてくださり、さらに発言もしていただきすごいことですね。この気も落ちを、態度で表わすよう少しやせようと思います。seikko

読みました

東條様 私は今回3回目ですがいつも何時も健康に前向きしてくれています、会長がいてくれるからこそと・感謝です、有難うございました。50キロに挑戦です。    初三

              

今回は参加できずに残念です。御当番さん、お疲れ様でした。皆さんの写真はさすがビジネスウーマンだけあって、凛としていて美しいですね。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム