6月定例会を終えて

| コメント(7) | トラックバック(0)

皆様、今日は、ありがとうございました。無事とはいえませんが、なんとか終了できて、ホッとしています。

斉藤院長先生のお話は、わかりやすく、親しみをもって、また、院長先生の優しさを感じながら、聞くことができました。

今は、もう眠くて、何がなんだかわからない状態です。だけど、どんどんメールが入ってきます。やまなし女性異業種の会の人たちは、

みんな、すごいですね。

また、この場を借りてお詫びをさせていただきます。昨日の活動報告で㈱ジャネット代表取締役櫻井様と㈱ウイングメディアプロ代表取締役高橋様には、

大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。笑顔で出席していただきまして、とても感謝しております。

つづきは、また明日・・・内藤誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/74

コメント(7)

お疲れさまでした。
当番・会計・・大きいイベントは準備が大変です。
来客の皆様・会員の皆も一生懸命なところが好印象でした。
私も、常に反省の日々ですが・・1つ1つクリアしながら、がんばりましょう。
歌詞は、私も用意しておりました。さっすが、内藤さん 気配りすごいと感心しました。 がんばりましょう。完璧な人はいません。
なかなか会長のように、気配りができない 未熟な私も一緒にがんばります。
1人1役。お互いに無理ないよう声かけましょう。 三森

三森様
あの早いコメントは三森さんだったのですね。先ほどもメールしましたが、歌詞は会長から助言を頂きまして、用意しました。そっともっていてくれた、三森さんのやさしさに・・・ありがとうです。内藤誠子

内藤誠子さん 本当にお疲れ様でした

誠子さんが一生懸命 よい会にしようと頑張っている姿が素敵でした

ひとつの会を みんなが大切にしていることを いつも学んでいます

とてもよかったです  ありがとう   いがらし

読ませて頂きました 16日 長岡

Seiko様
お疲れ様でした。
とってもテンパっていた誠子さん
可愛らしかったです(^。^)

誠子様お疲れ様でした「健康管理ダイエット方法」言葉どおい誰にでも興味の
ある講演で大変よかったですね、私は早食い、間食禁、低カロリ-のバランスの調理に専念したいと思っています。初三
                            

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム