「食育シンポジウム」のご案内。

| コメント(8) | トラックバック(0)

shoku

明日、県立文学館にて、午後1時半より、「食育推進シンポジウム」が開催され、私も事例発表とパネリストとして参加します。基調講演は、食育ジャーナリストの砂田登志子さん、演題は「幸福は口福から・楽しく食育」 。

パネリストは、サラダボウル 田中進さん、北杜市役所 浅川祐介さん、コーディネーターは、山梨学院短期大学教授 田草川憲男さん。 定員400名ですので、当日参加も大丈夫だと思います。お時間がある方はご参加ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/47

コメント(8)

この記事の投稿は、宮澤由佳でした。つい忘れてしまいます。すみません。

いつも 色んな活動していますね

ところで 助成金について どうしましょうか??

五十嵐が 一度財団に行ってきましょうか・・・?

宮澤様
時間を作って参加してみたいと思います。会員の活躍をまじかで見るというのは、とても刺激になります。かなり、・・・な私にスパイスをふりかけに行こうと思います。内藤誠子
東條様
木彫りとは違う彫りを見てみたいと思います。内藤誠子

五十嵐様

お世話になります。では、お言葉に甘えて、財団でお話を聞いてきてくださるようお願いいたします。すみません。
                        宮澤由佳

 五十嵐 様

携帯からこのブログにアクセスできれば、どこからでもコメントを入れられると思い、中込さんと何度もメールをやり取りさせて頂いていました。また、HPについても、いろいろお聞きしていました。返信遅くなりすみません。
 今日はいかがでしたでしょうか。伺えずに・・・食は生きる基本だと常々思っていたので、聞きたかったです。

 また内容は追って教えていただければと思います。

食育シンポの観覧をギリギリまで調整しましたが今回参加が叶いませんでした。参加された皆様のコメント楽しみにしています。

宮澤様 シンポジュウムお疲れさまでした。

私は山梨農政事務所で授賞式参加のため、参加できずに残念でした。
今回、サラダボウルの田中進様が参加されることで、農業会の方々にも
参加の声がかかっておりました。盛況だったことと思います。

これから、私たち農業者は、ただ農産物を生産するのではなく、食は体の源なので、私もしっかり勉強しながら、伝えていくことが大切だと日ごろから思っておりました。又勉強させてください。

五十嵐様、財団に行くときには、是非私も一緒に伺いたいと思います。
ご挨拶させていただきたいと思います
携帯の投稿の件もよろしく検討ください。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム