明日15日は、6月定例会です

| コメント(10) | トラックバック(0)

今年も、「経営者としての健康づくりの講演を、行う運びとなりました。昨年は、身近な問題である「アルツハイマー病」や

「認知症」についてのお話で沢山の意見が聞かれました。

今年は、一宮温泉病院の院長先生が、やまなし女性異業種の会の皆様を、ご覧になり、これはイカンと考えて下さったのではないでしょうか?

とても楽しみですね。・・・連絡遅くなり大変申し訳ありません。

テーマ 「循環器内科医が提案するダイエット作戦」

講 師 一宮温泉病院 院長

場 所 一宮温泉病院 メディカルクラブアクト

☆ タイムスケジュール

18:00 集合 19:00 会食(食事を頂きながら質疑・応答)(雨宮・五十嵐)

18:15 開会の言葉(当番) 20:00 (中締め) 先生にお礼(東條会長)

18:17 うたごえ 丸山様(溝呂木)

18:23 会長挨拶 お礼言葉 (中澤)

18:28 講師紹介(司会) 20:10 近況報告(一人一分

18:30 講演 20:23 事務局より次回役員会と定例会について

                                                                                                                 20:30 閉会の言葉(内藤初三)

明日は、こんな予定で行います。時間どうりに、始められるよう皆様のご協力をお願い申し上げます。

ゲスト ㈱ジャネット(桜井社長・高橋部長) (有)ぶどうばたけから1名) NPO法人ワーカーズショップ おへそ 当番 内藤誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/50

コメント(10)

出席させていただきます。

いつも、コメントありがとうございます。
参加者確認し、オープン行事なので、誘ってみます。
10日までには、報告します。大勢参加されるといいですね。 三森

三森様
ありがとうございます。よろしくね!!内藤誠子

 内藤 様

欠席ですが、是非活動報告待ってまーす

出席です。
宜しくお願いします。

6月14日~22日、フィンランドへ行くため、欠席です。
申し訳ありません。
幼稚園等を視察する予定なので、また報告いたします。
宮澤由佳

こんにちは
はっきりした 連絡ができずにすみませんでした

五十嵐は出席です   ゲストに澤登さんもよろしくお願いいたします

返信いただきました皆様へ
ありがとうございます。出席いただく皆様とは、実りある時間を過ごせるように、努力いたします。
よっし様 正しく伝えるのが苦手な私ですが、感情を抑え正しい報告ができるよう頑張ります。
宮澤様 フィンランドですかいいですね。いってみたい・・・たした、フィンランドは教育のシステムがとても、整理されてるの言うか大学まで国で保障されているようなことを、テレビで見ました。間違っていたらごめんなさい。たくさん学んで、山梨に新しい風を起こして下さい。気をつけてね。内藤誠子

皆様 お疲れ様です。

当番 seiko様 お疲れ様です。
出席させて頂きます。

よろしくお願いします。

昨年も参加して下さいました㈱ジャネットの高橋晴子様をお誘いしています。案内をお送りすることになっています。宜しくお願いいたします。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム