会員の皆様 携帯投稿記事 追加いしますか?

| コメント(7) | トラックバック(0)

携帯 コメント投稿サービス とてもうれしい活用アイテムです。

ますます、身近に活動報告が見れ、コメントできるようになりました。

 

 

なかなかPCに向かうことができない、出先など、多忙な日々をお過ごしの会員の

皆様、今回中込様から提案をいただきました。

3万円で、携帯記事の投稿・写真添付もできるそうです。

是非皆で、協議いたしませんか?

私も、日々、畑で農作業の毎日・・・なかなか記事の投稿ができませんでした。

少しの時間でも、携帯~も投稿できたら最高 と思いきや、さっそくコメント無料です。

こんなにサービスしていただいている中込様の提案ですので・・私のような会員がおりましたら

いかがでしょうか?

ますます、皆の活動報告が便利になると思います。

日々大活躍の会長をはじめ、簡単かつ活用できる、こんなアイテムもよいかと思います。

今度の定例会・役員会のときなど 協議することはいかがでしょう。

 

三森でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/51

コメント(7)

三森様
前の前に返事をしてしまいましたが、是非よいことなので、会にかけて
ください。お願いします。内藤誠子

seiko様
早速の返事ありがとうございます。
携帯から、テストメールも出しました。
時間がかかるらしいのですが・・・又見てください。
ますます便利になって活用できるHP最高です。

携帯の件、無料でと書かれていたような・・・

私は、携帯からすでにコメントしてしまっています。

よろしくご協議のほどお願い致します。

パソコンのみ記事やコメントされている方は勿論そのままで大丈夫ですね(^-^)携帯で記事やコメント書ければより便利ということですね。会員が携帯電話で記事を書くのを許可するページを作るのに費用がかかっても実行していただけるとより便利になると私は思います。是非協議して下さい!

ありがとうございます。
早速意見いただきました。

コメントのみ無料・投稿記事有料(写真添付あり)
こちらの件、HP委員を通して、是非協議していただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。 三森

アイテムが増えることは良いことだと思います。宮澤由佳

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム