やまなし男と女のフォーラム

| コメント(5) | トラックバック(0)

IMG_1953

9日、午後1時30分より、県立文学館において、やまなし男と女とのフォーラムが開催されました。テーマは「もう一歩 踏み出す勇気 新たな社会」でした。コーディネーターは、萩原なつ子さん〔立教大学教授」でした。やまなし女性異業種の会からは、当番で鈴木ハルコさんと、内藤初三さんが、午前10時頃から出労してくださいました。写真は、内藤初三さんが、マイクを持って会場の質問者に渡したところです。忙しい2人なのに、本当にご苦労さまでした。責任感が伝わって来ました。会場には、長岡さん、宮澤さんの姿が見えました。6月9日 撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/59

コメント(5)

お疲れさまでした。有難うございました。またどんな様子だったか、報告が聞けるのを楽しみにしております。

仕事が休めず 行けませんでした
様子を教えてくださいね  お疲れ様でした  五十嵐

勉強になりました。

甲州市やコーディネーターの替え歌が楽しかったです。県内の男女共同参画に関わっておられる皆様のたゆまぬ努力が感じられました。宮澤由佳

フォーラムは、いけませんでした。鈴木ハル子さん、内藤初三さんお疲れ様でした。こうして、活動されている姿を、写真で拝見させていただきまして、今までは、すごいなーばかりだったのですが、やまなし女性異業種の会においてはもう、一人一人が、こうして活動するのはあたりまえのようですね。置いていかれないようしっかりしなきゃ・・・内藤誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム