加藤さんに届けました

| コメント(7) | トラックバック(0)

加藤さん 001          加藤さん 002

こんにちは 五十嵐です

加藤さんの事務所に お花を届けました

お花と 加藤さんの事務所の入り口です あいにく加藤さんはお出かけでした

いつも 事務所の方の対応が優しいので 加藤さんがいなくてもとても気持ちよく帰れます

入り口を開けたところにも 小さな置物やお花があり 女性ならではの 優しさがあふれていました

お忙しいようなので 電話での連絡が取れませんでしたが 夜にまた電話を入れますね

21日には 久しぶりに小野さんに会いました とても元気でした

25日 ジットの会には出てこれるようです 笑顔で頑張っていました

前向きな姿に とてもうれしく思いました 写真を撮ることが苦手な私ですが 報告のために撮りました

それでは 25日 もしくは 役員会でお会いしましょう 五十嵐でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/83

コメント(7)

五十嵐様
お疲れ様でした。写真も大丈夫、きれいに撮れています。忙しいところをありがとうございました。seiko

五十嵐様
写真を添えた、投稿有難うございました。上手ですね。加藤さんがいなくて残念でしたね。これは会から届けたのですか、個人で届けたのですか、感謝状も一緒に届けたのでしょうか。22日 東條初恵

五十嵐様今晩は清潔感のある綺麗なお花ですね、ご苦労さまでした。小野さんジットの会で、お逢いできるんですね、
うれしく思います、報告ありがとうごさいました。   内藤初三

五十嵐様へ、加藤様が6月定例会にもお見えにならなかったので、お忙しい中お届け頂いたのですね。ご苦労様でした。先日会員皆さまからのメッセージを託した感謝状を、五十嵐様にお預け致しましたので、今回、加藤様のもとへ感謝状とお花を事務局長が届けて下さったものと拝察いたします。ありがとうございました。加藤様の凛とした姿を思わせるような純白のお花が素敵!           雨宮

五十嵐様

 貴重な投稿ありがとうございました。とてもよく写っています。
また、加藤様や小野様にいろいろお届けして頂いたりで本当にお礼を申し上げます。事務局はとても大変なお仕事と察します。何かこんな身ですが、お手伝いできることがあればなんなりと言って下さい。お願い致します。

五十嵐様、ありがとうございました。宮澤由佳

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム