7月27日付け シラネパック会長ブログ

| コメント(7) | トラックバック(0)

   関係者の皆さま、また会員の方々におかれましては、日頃会の運営にご協力頂き、誠にありがとうございます。また、この会の会長であります、東條会長の経営する「シラネパック」会長ブログは、社会的認知度も高く、会員の方々はもちろん、関係者の方々もよく閲覧されていることと思います。また、もしまだ見られたことの無い方がいらっしゃいましたら、是非ごらんください。

毎日更新されていて、それが、1日に何項目もの報告という情報量に、いつも私は勉強させて頂き、今では仕事の糧となっています。圧巻です。

そして、今回7月27日付け、「実践活動セミナー1~3」

≪5S≫については、必見です。明日の仕事から、家庭から、自分自身の内面にも、対人関係にも役立つ情報です。5sとは?読まれてのお楽しみです。

また、異業種の会の活動報告をはじめ、トップページには、会員のHPもございます。本当に様々な場面でご活躍の方々の宝石のような情報です。

ご一読頂き、今後も継続した閲覧をお楽しみくださいませ。

HP担当 長岡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/137

コメント(7)

長岡様、投稿ありがとう。早速東條会長のブログを拝見いたしました。それは、それは、素晴らしく、驚きです。次回から2か所のブログを見るのがたのしみです。かさね、がさね、有難うございました。 29日 、内藤初三。

長岡様 私のようにこの会のHPがきっかけとなり、皆様の活動や考えを活字や映像として拝見させていただき、また、相手の顔が見えないので、とりあえず、怖がらないで自分の意見をいってみたり、活動の報告をして返ってくるコメントを見てまた考える。この繰り返しが、私にあたえる影響は大きなものです。長岡さんが言う「宝石」は、ぴったりですね。あちらこちら宝石箱をあけるのは、とても楽しみです。7月29日(金)内藤誠子

長岡よっしーさま
誰が、私を褒めてくれたのかと、思って最後まで読んで行ったら、「よっしー」で、ビックリしましたよ。いやいや、「よっしー」には、かないませんよ、「よっしー」の、人を思う気持ち、人をたてる心遣いは最高、良く体に染みついていますね。これは生まれ持っている感性なのか、育てられた環境の良さなのか、素直に受け止める力は、バツグンです。母に感謝ですね。30日 東條初恵

内藤様

お元気ですいらっしゃいますか?内藤様のお声がそろそろお聞きしたくなってきました。先日おじゃました頃とは違った作物がきっとたわわに実っていることでしょう。コメントありがとうございました。7.30 長岡

内藤様

涼しい日が来ると、「内藤さんの飲み物は売れていらっしゃるかな?」とつい思ってしまう今日この頃。内容の濃いコメントありがとうございました。

東條会長様

今日はごちそうさまでした。私は頭が弱いので、いつもあまり深く考えず、「5sはみなさんにも見て頂かなくては・・・」とすぐにアップしてしまいました。これからもご指導お願い致します。7.30 長岡

長岡様、私も会長のブログ拝見しました。頭でわかったつもりではダメ。きちんと実行しなければ、と思います。いつも最新情報有難うございました。30日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム