NPO法人 子育て支援センター ちびっこハウス ホームページ

| コメント(8) | トラックバック(0)

 

7月28日、この4月から職員の人に仕事を任せてやってもらうようにしたところ、用事らしい用事が無い午前中をはじめて?!迎えることができた今日、やまなし女性異業種の会のHPから、今さらで申し訳ありません、宮澤様の「ちびっこハウス」ホームページを閲覧させて頂き、言葉にならないぐらいの感動を頂きました。

特に理事長ブログは、2009年2月までの176回分、ちょっと見させて頂くつもりが、8時30分から12時まで一気にあきずに閲覧。宮澤様の活動のすばらしさ、文章力、人柄、行動力、子ども達への熱い思い、に魅了されて、ただただ茫然としてしまいました。

麦の家の見学やら、こむぎ保育園の散歩カーの遠足風景なども掲載して頂いていたのですね、ありがとうございます。また理事長ブログは2005年からすでに行われていたとのこと。

宮澤様のすごいところは、苦労を苦労ととらえず、自分の糧として、さらに飛躍されていることだと感じました。

私なぞ、たたいても、ひっぱたいても出てこないような行動力と実践力。

是非、皆様も時間がありましたら、「ちびっこハウス」の理事長ブログをご一読下さいませ。

7.28 長岡

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/135

コメント(8)

ありがとうございます
私も早速 観させていただきました!!!!!

本当に宮澤さんの活動はすごいですね・・・・・

そして みんなの素敵に気づく長岡さんに感謝します

     わたしも明日はおへそのミーティングです

いろいろ考えながら資料を作ります  ありがとう

            いがらし

長岡さま、宮沢さんの活動素晴らしいですね。テレビでも拝見しています。異業種の会の、誇りですね。長岡さんの何時もの投稿にも感動しています。ありがとうございました。             28日 初三

「ちびっ子ハウス」のHPを見させていただきました。たくさんあり、驚くばかりです。たくさんの活動をされ、記録があり何より、皆がそこへ集まってくるのがすごいですね。宮沢さんの活動に賛同し協力する仲間しっかり持つこれもすごいし、あまりに自分とかけ離れていて、だからといって落ち込んでいる場合じゃなし、とにかく、このパワーにあやかり、自分の周りのことを一つ一つきれいにする。片付けること!やってみます。また、他の方々のHPもみてみました。みんなすごいですよ。7月28日(木)内藤誠子

五十嵐様

五十嵐様のHPもしっかりみさせて頂きました。五十嵐様もたくさんの事業をされていらっしゃることを改めて知りました。リサイクル品も、のぞかせて頂きたいし、カフェも魅力的、電撃訪問をしたい!とひそかに思っております。たくさんの仲間の方々がいらっしゃるようですね、素敵です。やはり長になられる方の魅力やパワー、オーラに集まってこられるのですよね。会長はじめ、五十嵐様のオーラを分けて頂きたい長岡です。7.29

内藤様

コメントありがとうございます。ジトジトと蒸します。畑仕事の熱中症にはお気をつけくださいませ。7.29 長岡

東條会長のブログは皆さま見てらっしゃることと思い、あえて投稿させて頂かなかったのですが、もし見てらっしゃらない方がいれば、是非見て頂ければと思います。毎日更新されて、あれだけの内容の濃いものは、本当にまねのできないことだと存じます。また他の方のものも私もみました。すごいですね。

長岡様 皆様

皆様にほめていただき、本当に恐縮です。決して私がほめられる対象ではなく、スタッフの努力に感謝するばかりです。
私はいつも自分が楽をすることばかりを考えていて、なんでもスタッフに任せてしまうので、どんどん私が置いていかれてしまうのです。
皆様にほめていただいたことをスタッフ達に伝えたいと思います。
ありがとうございました。   宮澤由佳

長岡さま、宮澤さんのホームページは、時折、拝見させていただいておりました。BPwで行ったフィンランドの投稿が、中々、出てこないと思っていたら、「ちびっこハウスの理事長ブログ」に、載っていたんですね。今度、異業種の会へも、載せていただきたいものですね。31日 東條初恵

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム