社会を明るくする運動主催法務省

| コメント(8) | トラックバック(0)

7月1日9時30分より11時頃なで豊富道の駅において峡中保護区保護司会および中央市厚生保護女性会の役員15名で犯罪や

非行防止し立ち直りを支える地域のチカラの活動を行いました。さすが道の駅は日本-ともあって観光客がバスでおしよせてにぎやかで活動は成功しました. 1人ひとりが人として尊重され社会の一員として連帯し、心豊かに生きられる明るい社会をめざすとともに厚生保護の心を広め青少年の健全な育成に努め

関係団体と提携しつつ過ちに陥った人たちの更生のための支えとなりあたたかな人間愛をもって明るい社会ずくりのために行動しています、暑い中皆様ご苦労

さまでした。 カット版とテッシュくばり活動しました

DSCF0333 - コピー

DSCF0342DSCF0343

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/96

コメント(8)

社会を明るくする運動、投稿は 内藤初三でした。
             

内藤初三様 どうどうと、されている姿は、青少年のために活動した愛情の表れですか。いつも、コメントや写真を見て思いますが、やさしい思いやる心がいっぱいですね。7月2日内藤誠子

誠子様コメントありがとう お互いに暑い中仕事に励んでいます。充分ご自愛くださいね。         初三で一す

初三様、頭が下がります。中央市はこうした活動が盛んに行われているのですね。私もお世話になっている地域の役に立てるような経営をしていきたいと思います。2日雨宮

こんにちは本日も早朝くから暑いですね、忙しさしていますか?冷房の中での仕事とはいえ、お体ご自愛くださいね、トマト、じゃがいもキュウリなどあります、収穫においでください 近くですものね コメントありがとう初二

内藤 様

 はつみさまはじめ、この方々の笑顔が本当にステキです。以前に保護司の方とお話をした際、本当に大変なお仕事とお聞きしました。この笑顔の向こうには、様々な若者や人々がいることとお察しします。どうかメンタルに十分お気をつけ頂き、ご活躍を応援しております。             長岡

暑い中での地域活動、お疲れ様です。草の根運動こそ、日本を変える大きな力の一歩となるのでしょう。ありがとうございました。宮澤由佳

 よっし様宮沢様コメントありがとうございました、地域活動がんばります。
                      初三

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム