神社へお参り

| コメント(7) | トラックバック(0)

誠子の記録3 001 誠子の記録3 002 誠子の記録3 003    

6月29日会社の車が1台増えました。納車の後すぐに豊諏訪神社に行き交通安全祈願をして頂きました。

おかげ様で12台のお祓い・祈願して頂いた車は、10年間、大きな事故は一度もありません。

写真は、豊諏訪神社の竹埜宮司様と主人です。

誠子の記録3 004誠子の記録3 006誠子の記録3 005

6月30日夕方6時30分

いよいよ、茅の輪くぐりが始まります。宮司様の後を氏子や参拝されている方々が、ついて廻ります。

とても、厳かなきもちでした。私の欲、罪や穢れは全部はらわれたらいいのですが・・・

誠子の記録3 008誠子の記録3 007

7月1日 鹿の池の蓮の花がきれいでした。

7月9日より小瀬スポーツ公園にて全国高校野球山梨県大会が始まります。

当社 (有)テラワンは、入場入り口で、清涼飲料水とアイスクリームの販売を行います。

高校野球応援の祭には、是非、当社の飲料水をお召し上がりください。

とても暑いので、帽子、手ぬぐいを忘れないでください。

7月2日 内藤誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/98

コメント(7)

誠子様 厳かの場面みましたよ、折願してもらうといいですね、ちなみに私は一度も折願してないです、それから誠子さんの欲、罪は見られませんよ、古瀬スポ一ツ公園にてジュス販売の場面を見たいですね、突然いくかもよ、ハスの花きれいですね、投稿ありがとう    初三

初三様 ありがとうございます。気の持ちようかもしれませんが、安心です。それと、自制もするきっかけです。7月3日内藤誠子

内藤 様

 新車1台のお払いとのこと、他にも12台大きな事故も無いとのこと、とても勉強になりました。車を廃車にする際には、お酒をかけて拝むことはしていましたが、大事なご利用者の方やご家族、車椅子を運ぶのですから、もっともっと祈願して乗り始めなければいけないことを教えて頂きました。心から感謝です。幻想的な写真です。

 また鹿の池とはどこですか?とっても美しい写真です。心が落ち着きます。
小瀬は今日もランニングに行きました。誠子さんを探しますね。ありがとうございます。

内藤誠子さま
今、軽井沢に泊まって~福島県の災害を見て帰って来ました。新しい車が一台増えて、良かったですね。3日 東條初恵

誠子様、安全祈願お疲れ様です。車両も運転手さんも安全に対する意識を常に安全管理者が啓発してこそ。テラワン様は素晴らしいですね。小瀬にも行きます。野球好きな私はお手伝いさせて頂きたいくらいです!私事ですが主人が昨日裏山に虫採りに出掛けバイクを走行中、大きな石に乗り上げて一回転して転倒。病院に行く程ではないようですが全身打ち身で今日は一日動けなかったようです。年甲斐もなく無茶したと本人反省しています。3日雨宮

東條様 こんばんは、今日はまだ、軽井沢ですか。福島の災害地は会長の目から見るとどんな感じに映るのでしょうか。きっと、かなり心を痛めていらっしゃるのではないでしょうか。明日は、気をつけてお帰りください。
7月3日内藤誠子

長岡よっしー様 廃車にする車へのお礼を忘れていました。はずかしいことです。車に10年近く乗り修理の繰り返し修理に出して今回はもうだめですと言うことで、廃車になるといったケースだったので忘れていました。明日会社の神棚で手を合わせます。7月3日内藤誠子

雨宮様 いつ聞いても、雨宮様の家族の話はおもわず、微笑んでしまいます。ご主人が痛みで苦しんでいるのに不謹慎ではありますが、思いもよらないことが起こり対処の仕方も前向きなので、こんな、コメントをしてしまいました。
ごめんなさい、そして、ご主人、お大事にしてください。7月3日内藤誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム