7月定例会に参加して

| コメント(4) | トラックバック(0)

内藤誠子 とても、気づきの多い講演に参加できて良かったです。昨日から悩んでいたことがここでヒントを頂くとは驚きです。ありがとうございました。また、会長の挨拶の中にありました「山梨の誇れる会と言われるように」の言葉が、ピリッときました。日々の積み重ねの中から、そのように認められたらすごいなと。早速に、当番の方宮澤由佳さん内藤初三さんの会を行うための準備から今日の講演までは、余分な言葉は少なく行動で充分、会に参加された方々を感動させてくれたのではないでしょうか。そして、当番の方を盛り上げるように、いろいろ差し入れてくださった方もすごいですね。いい加減な私を反省いたします。ありがとうございました。7月21日内藤誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/119

コメント(4)

内藤誠子さま
毎月、当番が変わると、いろいろと、勉強させられますよね。ご苦労様でした。21日 東條初恵

おはようございます

本当に私も 会長の言葉を聞き 異業種の会のメンバーの素晴らしさを

あらためて感じました  みなさん日々 努力し 一生懸命働いています

良いところが見えるのは・・・その分 すごーく働き 時にはいろんなご苦労も

あるんだろうな・・・! だからこそ 他人にも優しいことができるンだな!

と昨日もみなさんに心から感謝しました  素敵な誠子さん そして素敵な

異業種の会のメンバーに出会えて 本当に幸せです   いがらし

内藤 様

コメント読ませて頂きました。ありがとうございました。7.22長岡

みんなで作り上げると、大きな力になりますね。ご協力ありがとうございました。宮澤由佳

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム