高校野球県大会準決勝

| コメント(5) | トラックバック(0)

誠子の記録6 005 誠子の記録6 004 誠子の記録6 001 

誠子の記録6 002誠子の記録6 003

今日は、全国高校野球県大会2試合が行われました。第一試合は甲府南高校vs山梨学院大学付属高校0-7コールドで

山梨学院大学付属高校が勝ちました。甲府南高校は本当に残念でした。長岡さんきっと来ていらしてたでしょうが、

終わって忙しくしていたので、そっと帰られたことと思います。気づかずすみません。

第二試合は、甲府工業高校vs日本航空学園高校で4-6日本航空学園高校が勝ちました。

甥っ子が甲府工業高校なので、応援していましたが残念です。ここのところ、日本航空学園高校が粘り勝ちをしているので、

最後の粘りが勝ちに結びついたのでしょうか。やはりシード校がのこりましたね。

また、試合終了後、日本航空学園高校の梅沢理事長がいらしたので、ご挨拶できました。とても嬉しそうでした。

明日の決勝戦、天気に恵まれ、よい試合ができるように祈ります。

7月23日(土)内藤誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/128

コメント(5)

誠子さま、
誰だ、誰だ、こんなに素晴らしい活動報告を出したのは、と、思って最後の名前を見たら、誠子さんでした。ジュースを売りながら、よくこんなにいっぱい写真を撮りましたね。スゴイ。23日 東條初恵

誠子様ご苦労さまでした、2試合目テレビで途中から見ました工業は残念でしたねどちらも応援一生懸命ですよね、写真にでています。決勝は午後からですね、ジットとお見舞い予定がありいちども行けなくてごめんなさい、投稿ありがとうございました。   23日 内藤初三、

誠子様、連日お疲れ様です。あとひとつ、山梨学院も航空学園もどちらも決勝は大いに盛り上がるでしょうね。一球入魂に込める球児の頑張りはいつの時代も胸がワクワクします。学生時代を思い出します。そして我が子も甲子園を夢に見ながらいま8月の中学全国大会舞台は大阪に向け猛練習です。誠子様、明日イチニチ球児と気持ちひとつに頑張ってください。23日雨宮

誠子様

高校生ばんざい!高校野球ばんざい!誠子さんばんざい!
見に行ってましたよ、せいこさんをお探ししましたがごったがえしていましたね、販売も大変だったことと思います。青い空と熱い球児たちの写真ありがとうございました。7.24長岡

高校球児っていいですね。何かを思い出させてくれるような気がします。宮澤由佳

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム