フィールドバレエ「白鳥の湖」

| コメント(6) | トラックバック(0)
  誠子の記録11 004 誠子の記録11 001

◇ 今日は最後の演題「白鳥の湖」です。ごらんのように月夜で、平日にもかかわらず、人はいっぱいでした。

誠子の記録11 006誠子の記録11 005

☆ 途中の写真撮影は禁止なので終わったあとのポーズの写真です。やはり、「白鳥の湖」は悲しい恋の物語、踊りで表現するを観ていると手や足の先まで表現していました。また、今日はヨーロッパから帰ったばかりの蔵健太さんの王子役を見ることができました。とても、力強く堂々としていました。

誠子の記録11 002 フィールドバレエは、8月15日までですが、A「コッペリア」B「ジゼル」C「白鳥の湖」とみて、今日が最終日となりました。

今年の夏も清里フィールドバレエを見ることができて、疲れた心が癒されました。

また、今日は、雨宮さんと高橋様、五十嵐さんと先生、鈴木さんとお嬢様、東條会長と大勢の方が来ていました。今年も楽しいひと時を過すことができました。「素敵な舞台をありがとうございます。」と舟木社長はじめ、関係者の方々にお礼を申し上げます。8月9日(10日になってしまいました)内藤誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/155

コメント(6)

誠子様、感動を共有出来幸せです。バレリーナの美しさは本物ですね。あの身のこなしは神業です。いえ、厳しいレッスンの賜物なのでしょうね。10日雨宮

誠子様 素晴らしい写真、私も行ったような気分になります。すごい・すごい
美しい白鳥達が夏の八ヶ岳の夜空に舞っていたことでしょう。
大勢の観客・昨夜は雨も降らず最高の夜でした。
感動を共有させていただき感謝いたします。
継続は力なり・・続けることがどれだけ困難で・厳しいか?その上に積み重ねられたものは決して揺らがないと思います。異業種の会は会長がまさしく継続の要です。舟木様とも会長を通してお目にかかれ、農業の会などでお会いすると気軽に声をかけていただきます。繋がることは素晴らしい。  10日三森

誠子ちゃん
スゴイブログだね。また、また、ビックリ仰天してしまい、立ち上がれなくなりましたよ、昨日は、腰でしたが、今日は足です。これから11時に会社を出て東京に向かいます。10日 東條初恵

誠子様 美しい写真をたくさん投稿してくださり、ありがとうございました。宮澤由佳

誠子様

いろいろなれないものは数あれど、バレリーナは特になりたくてもなれませんね。今回は素敵な「月」の写真まで投稿されていて、気分は一気に清里モードです。ひんやりとした澄み渡る空気、洗練されたバレリーナの方々、投稿ありがとうございました。

★雨宮様 来年は覚えていて、上の場所を確保しましょうね。コーヒーごちそうさまでした。

★三森様 一番忙しい時期なので残念ですね。だけど、あまり鮮明ではありませんが、こんな感じです。いつか行きたいですね。

★★東條様 昨日は清里今日は東京、ほんとに舟木社長のスーパーマンに匹敵するスーパーウーマンですよ。そして、3330いいことたくさんあるといいですね。

★宮澤様 今年はまだ行かれてないですか。昨日から、天気が良いようなので安心して出かけられるのではないですか。ぜひ、今年も楽しんできて下さい。

★長岡様 バレリーナだけは、なれない。その通りなのですよ、しかし、後でわかります。長岡さんもこれからですか。楽しみですね。それから、今頃ですが、幸せの青い鳥ありがとうございます。良い知らせが来るように、携帯電話と、パソコンにつけました。
 
8月10日内藤誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム