一宮温泉病院において人間ドックを受けました

| コメント(5) | トラックバック(0)

誠子の記録13 001 誠子の記録13 002 検査が終了し栄養士さんの作られた昼食です。

たくさんの検査が午前中をかけ終了しました。午後2時より院長先生の検査のお話しが聞けます。とても病院嫌いな私ですが、きれいな設備できれいな女性による指導と安心できる先生の検査で怖くなく終わることができました。院長先生のお話もとてもわかりやすかったです。

検査結果は異常は無く、少し皮下脂肪が多いこと(まだ肥満ではないようです)の注意を受けました。

来年もこの時期に会長と共に受ける予定です。予定のつく片は、次回は一緒に受けましょう。ほっとしたところで、アイスクリームを食べ帰ってきました。東條様ご馳走様でした。

そして、院長先生ありがとうございました。8月17日内藤誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/169

コメント(5)

誠子さま
ドカーンと、大きく載せてくれたね。来年は、受診する人が増えるといいね。18日 東條初恵

内藤誠子様

これは受けるべきですよね、異業種の会のメンバーに対する啓発活動ですね。また東條様のお顔の艶と表情がすばらしいです。健康不安はつきません。安心料として、1年に1回受けましょう。8月18日 長岡

☆東條様 進めて頂きありがとうございました。良い検査をうけることができました。すごい込んでいて、押し出し寒天みたいな感じで受けるのではなくて安心しました。胃カメラも何度もしていますが、こんなに楽に受けられたのは、初めてです。知りませんでした。8月18日内藤誠子

☆長岡様 よく言ってくれました!!50歳を過ぎるともっともっと、健康でいられることの大切さをしみじみ思います。最近、更年期のせいか集中力も無く首から上の噴き出す汗に悩まされています。見た目は元気です!8月18日内藤誠子 

※ 私の使っているパソコンが古く投稿した後の時間が長く次のコメントするまでに眠くなってしまいます。一緒に送るのご了承ください。seiko

会長 誠子様
人間ドック、お疲れ様でした。お二人とも、ご健康とのこと、何よりです。私もそろそろと、考えております。宮澤由佳

誠子さま、人間ドックは早期発見の源です。私は年一度はかならず受けています。東條さまとご一緒で心強かったでしょう。指摘されずおめでとう。21日内藤初三。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム