8月納涼会の贈り物

| コメント(8) | トラックバック(0)

☆ 昨夜はカメラを忘れたので今朝、自宅で撮影できたものです。

昨夜は皆さん遅くまでお疲れ様でした。企画運営委員の宮澤様、内藤初三様本当に楽しい時間と場所をありがとうございました。

☆ 五十嵐さんのスピーチは、人柄を知ることや今あることまでのご苦労がわかりました。であったときよりずっと穏やかで優しさがあふれています。まだ、そのときは、頑張っているって感じでした。今は、自然に幸せそうです。皆でお祝いできる日が楽しみです。

☆ また、ゲストの方々とも方の力を抜いてお話できたのが納涼会ならではないでしょうか。

 

◇ これから、昨夜の納涼会でいただきました、皆さんのおもてなしの心遣いの紹介を致します。◇

誠子の記録納涼会 005 ① 東條会長が一芸クイズで8問正解者にくださいました。シリコン鍋です。美味しい料理のレパートリーが増えます。

  誠子の記録納涼会 003 誠子の記録納涼会 002② 前期誕生日者へプレゼントです。三森副会長・五十嵐事務局長の企画です。私は9番があたりこの品物をいただきました。赤い袋が重たく何が入っているのか楽しみでそっと開けたところ黄色の袋が入って、いてその中を見るとなにやら重たい塊が、よーく見るとお地蔵様でした。皆幸せでよかったね。これからも、ずーっと幸せでいられるようにナムナム。

 誠子の記録納涼会 001 誠子の記録納涼会 006③ コチラは内藤初三さんからのプレゼントです。庭の手入れや畑仕事お出かけのときに腕を保護します。そして、今日もきれいなお花をありがとうございます。まだ、体がテキパキ動かず庭のボールに入っている姿です。

 誠子の記録納涼会 004④ 何やらわけのわからないことをしているときに、宮澤さんが首にかけてくださいました。お返しせず大事に持ってきました。

楽しい8月定例会の納涼会をありがとうございました。今日から天気もがらりと変わり寒いくらいです。気持ちを入れ替えやろうと思います。これからも、よろしくお願い致します。 8月20日内藤誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/170

コメント(8)

内藤誠子さま
早々の投稿を有難うございました。隠し芸ばかり気にして、カメラを忘れては、ダメだね。いま、いちかナ、私は、いざという時の為に車の中に、常にカメラを入れて、バックのなかに、カメラのCDを入れておきます、ご参考にしてください。シリコンナベは、使い買ってが良いので、すぐ野菜を入れて、本物の野菜の味を楽しんでくださいね。レンジで6~7分、野菜は5~6ミリくらいに切って、上部に塩コショウをチョット振って見てください、とっても美味しくいただけますよ。20日 東條初恵

誠子様 昨夜は本当にありがとうございました。二つも芸を用意してくださり、脱帽です。また、ダンサーとして大活躍、すばらしかったです。何よりも誠子様の笑顔が印象的でした。さあ、次の芸の準備をよろしくお願い致します。宮澤由佳

東條様

役員会報告を誠子様の後に入力したのですが、誠子様の前の投稿になっています。多分新しいソフトで入力したため、時間差が出たと思われます。申し訳ありませんでした。

内藤様

ちょうど私の投稿が、おみやげまで、入れることができなかったので本当に感謝です。ありがとうございました。

8月20日 長岡

東條様

誠子様の投稿後に、活動報告を入れさせて頂きましたが、誠子様の前に報告が入ってしまいました。多分新しいソフトを入れた関係かと思われます。申し訳ありません。宜しくお願い致します。

誠子様

私の投稿には、おみやげまで掲載できなかったため、とても助かりました。ありがとうございました。

8月20日 長岡

お疲れ様でした

・・・・本当に女の私が思います・・・・・!!!

誠子さんはかわいい!!!です!!!


  いつも可愛さを振りまいてくれてありがとう

      これからもよろしくお願いします   いがらし

誠子さま、早々の投稿ありがとう御座いました。二ツの芸素晴らしかったです、笑顔のひまわり人形のようでした。五十嵐様の人柄を知り気持ちうえのご苦労がありましたが、今は最高な幸せを感じましたね。宮沢さんの長時間の司会お疲れだったでしょう。今日は一日ゴロゴロしていました。 内藤初三。

☆東條様 
美味しい料理を作れるように、明日は畑の野菜を(カボチャ・ナス・オクラ・キュウリ・トマト・ピーマン・豆)です。キュウリ、ピーマンは止めようと思います。どんなものができるのか楽しみです。

☆宮沢様
いやいや、ダンサーはやはり、きれのいいパンチの効いた踊りは宮澤様ですよ!だけど、あんな姿はもう見せられないと思いつつも、来年は跳ねられるようにしよう・・などとひそかに思ったりしています。こりないんですよね。

☆長岡様
確か、長岡様かと思いますが、おじぞうさんが袋から出てくると、「あっほとけさんだ」と叫んだのは、違ったらごめんなさい。雨宮さんと3人で大笑いしたのおかしかった!ドキッとした分おかしたったです。

☆五十嵐様
そんな風に言って頂くと少しほっとします。ホントにいい年して私ってバカだよなーって、一応思うんです。でも体力気力のあるときは、つい調子に乗ってしまい後でいつも、後悔しています。特に昨夜の白鳥の湖はひどい出来だったので、どうしようと思っているところへ、五十嵐様の助け舟が入り、何とかしめに行くことができました。優しさと思いやりに感謝です。いつもそうやって、周りの人ををささえてきたのでしょうね。ありがとうございました。

内藤初三様
今日は寒いし、昨夜も合わせてどっと疲れが出たのではないでしょうか。私もしゃきっとしない体に合わせてゆっくりペースでした。皆さんに気を使っていただき昨夜カメラを持っていなかったのでのせられなかったのですが、フルーベリージャムものせたかったですよ。また、ドレスもステキでした。作ってみたいな。

8月20日内藤誠子(前の投稿も内藤誠子です)

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム