やまなし女性異業種の会、役員会

| コメント(5) | トラックバック(0)

 

 

平成23年9月2日、ぴゅあ総合に於いて役員会が開催されました。8名出席皆様雨の中お疲れさまでした。山梨の県民がますます元気な老後を過るよう、この会が母体となり、発会し、今後の山梨の高齢社会の担い手として安心して過ごせる山梨の基盤として取り組み、構築していく、皆様全国の高齢協の取組みについて学び、視察研修に頑張りましょう。

DSCF0512東條さま、またまた2個めの素敵な

カゴ有難うございました。畑に使うのはもったいないので家の中で果物のを入れたりします。宮沢由佳さま

フィランドのお話ありがとう、素晴らしい国に行くことが出来て、おめでとうございます。お気をつけてね。

2日、 内藤初三。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/194

コメント(5)

いつもすぐにブログをアップしてくださる内藤様。

昨日は、いつも遅刻されないのに・・どうしたのかな?と思っておりました。
素敵なかご・・私もゲットできるよう会長のブログで確かめます。
写真もいつも素敵に撮れていますね。ブログも磨きがかかってきて素敵です。努力の方内藤さん。昨日は美味しいお寿司・ご飯をありがとうございました。美味しかったです。9月3日 三森

内藤初三様

先日はおいしい炊き込みご飯やお寿司ありがとうございました。とっても美味しかったです。雨が強く大変だった中、本当にありがとうございます。また10月全国女性会議でも、東條会長からのお誘いを受け、皆様とご一緒できること、心より感謝申し上げます。お世話になります。宜しくお願い致します。

内藤初三様
かごとてもいいですね。あまり見たことの無いかたちですよね。いいなあ・・写真もかごと果物や野菜の置き方がとても良くて、雑誌に出てくるような感じですね。やっぱりセンスいいですよ。9月3日内藤誠子

初三様 8月定例会の報告書をありがとうございました。つい甘えてしまい申し訳ありません。役員会でも、いろいろとごちそうさまでした。4日宮澤由佳

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム