宮澤さんいってらっしゃい・雨宮さんよかったね

| コメント(7) | トラックバック(0)

9月3日(本日) 宮澤さんは約1カ月勉強に旅立ちます。

    110902_200933

昨日は、旅立つ前に、フィンランドにBPWで日本からの代表として学んだことを

貴重な時間を割いていただき、発表していただきました。 宮澤さんありがとうとてもよかったです。

海外に1カ月間 もちろん勉強とはいえ・・家庭・仕事・活動など調整も大変だったかと

思います。信念を持って活躍し 支えてくれる仲間も多くまた、情熱・意識の高さも

なみなみならぬものがあります。英語の勉強もとてもされたことと思います。

私たちの会の1員として、また山梨の逸材として、ますます活躍することと思います。

また帰ってきたら、皆で報告会を聞きましょう。 いってらっしゃい・・・

    110902_192933 とてもわかわかしい 会長の絵 by宮澤 110902_192849

似てるーーー 皆絶賛

 

先日 役員会の前の会議で・・いつもとてもキュートな雨宮さんが、医者にかかっていると

会議に出席した皆も心配でしたが。9月2日の検査結果では良性で安心いたしました。

ほんと よかったね。 またますます活躍出来ますね。 これからも大事にしてください。

 

会長をはじめ各会・県下・全国・地域で活躍の皆様 まず健康第一で、人間ドックなどしっかり受け、健全な

体に健全な心が宿る・・ 女性であること、これからまず第一に自分の体と向き合いましょう。

会員のお話と、健康について 今年は私も、主人と 全部の検査を受けます。 9月3日 三森

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/195

コメント(7)

三森さま、大雨の中お疲れさまでした。実のある役員会でした。昨夜は大雨のため、渋滞していた為通ったことのない道に向かったのが間違いでした。 定例会反省、遅れ皆様、済みませんでした。反省いたします。写真入り投稿ありがとうがざいました、皆様、お菓子ご馳走さまでした。3日内藤初三。 

三森様

昨日は早くに退出となり、本当に申し訳ありません。また数回の投稿、昨日のことがより鮮明にわかり、感謝です。これからも会長・副会長にはとても及びませんが、一生懸命ついていきたいと存じます。宜しくお願い致します。長岡

五十嵐様 
宮澤さんの描いた会長の似顔絵と隣の会長の写真は良く似てますね。会長の嬉しくてデレデレの笑顔もいいですね。まったく、皆様のやることなすこと、見習うことばかりです。情けない自分に参ってます。9月3日内藤誠子

雨宮さま、お忙しく過ごされていますか?会長からご報告ありました。全員の拍手がありました。良かったですね。まずはおめでとう、でも健康診断は必要です。ご自愛ください。 3日 内藤初三。

三森様
ごめんなさい。一つ前のコメント、間違えてしまいました。その前の役員会の五十嵐様のことが頭に残っていて、三森様と確認したにもかかわらず間違えました。ごめんなさい。9月3日内藤誠子

三森様 私の絵の写真まで投稿してくださり、ありがとうございます。役員会ではバタバタとして申し訳ありませんでした。またボストンの報告をさせてください。4日宮澤由佳

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム