宮澤由佳さん、台風の中を飛び立ちました、、

| コメント(9) | トラックバック(0)

ご連絡です、、、1) 宮澤由佳さんが、昨日、台風の中を予定通りに、ボストンに向けて離陸しました。中央道が、途中、通行止めがあり、「冷や汗」をかいた様ですが、予定通り、もう今の時間は、ボストンに着陸していると思います。(昨日午後2時30分メールにて連絡をとりました)

ご連絡、その2)  9月10日(土曜日)夜、7時から、甲斐市の田辺眼科に於いて、参議院、小野次郎さんを囲んで、震災で県内に避難している、福島県人会との、お話合いがあります。ご都合がつく人は、ご参加ください、会費はありません。また、当日、午後、笛吹市、甲州市の仮設住宅に、お住まいしている人達の現状を視察したいと思っています。ご都合つく人はご参加ください、追って時間を報告します。

4日 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/199

コメント(9)

無事ボストンに飛び立つことができてとてもよかったです。中央道閉鎖され気が気ではありませんでした。

すごく素敵な研修をされ、ますます大きくなって帰ってこられる宮澤さんが会員の1人で又、会員のメンバーも奮起し、会も活性化になることと思います。
報告が楽しみです。

私のところにも、岩手からの被災者が、スタッフにおります。いろいろとお話を聞かせていただき、また彼にもつなげたいと思います。
この台風で来られなかった方が大勢10日にお見えになり、遅刻してしまいそうですが・・少しでも勉強させていただこうと思います。できるだけ早く参加できるようにいたします。よろしくお願いいたします。  4日 三森

東條様、宮澤様が無事にボストンへ。良かったです。報告を楽しみにしています。台風の影響が各地に出ています。甲信地方は今夜が山かなぁ。気をつけてお過ごし下さい。4日雨宮

投稿読ませて頂きました。連絡ありがとうございます。長岡

東條様
無事出発できたとのこと、いよいよ夢に向けての生活が始まっていることでしょうか。一ヶ月もあっという間でしょうね。私たちも夢に向けての準備着々と進めて行きます。ご指導舵取りよろしくお願い致します。また、9月10日の小野次郎さんを囲んでの勉強会で新たな出会いがあるようですが、こころして行きたいと思います。9月4日内藤誠子

東條さま、宮澤さんのこと心配していましたが良かったですね。気配りはやっぱり会長でした。報告有難うございました。安心致しました。 10日の朝9時-より65歳以上の「生きいきサロン」が白州町の尾白の湯に行くことになっていますが小野次郎の会出席いたします。宜しくお願いいたします。4日 内藤初三。

会長、皆様 ご心配をおかけしましたが無事ボストンへ着きました。中央道が通行止めで20号で行くことになり、大月あたりで大渋滞に巻き込まれた時は、かなり心配しましたが、おかげさまでぎりぎり間に合いました。
ボストンはとても大きな街で、やっぱり世界は広いなあ、と感じています。
明日からいよいよ研修が始まります。実りの多い1か月を過ごしたいと思います。いろいろありがとうございました。4日宮澤由佳

宮澤由佳さま
スゴイね、スゴイよね。ボストンからコメントが来たなんて、考えられないくらい嬉しいよ、会員の皆さまも、このコメントを見て、きっと喜んでくれると思います。明日からの、ご活躍を期待しています。9月5日 東條初恵

宮澤さま、ご無事に付かれ良かったですね。何時も笑顔の宮澤さんのお姿を思い浮かべながらメッセ-ジ見ています、同行された皆さんからも慕われ、頼りにされると思います。楽しい生活を過ごして、お体には充分気お付けくださいね。  5日 内藤初三。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム