こんなに美味しいものをいただきました。

| コメント(7) | トラックバック(0)

  金丸三郎先生を囲んでの会の後、東條様より手作りの品をいただきました。

seikoの記録6 007こちらは、ご主人の丹精込めて作った梨です。

きれいな箱に一個一個きれいに包んで高級感抜群です。旦那様もこんなにして仕上がると嬉しいでしょうね。

もう一つおまけにメッセージが東條様とカラス梨のイラストがありすごいなあと感激しています。ありがとうございました。

seikoの記録6 008こちらは、奥様(初恵様)が作られたお漬物です。

保冷バックの中にさらに保冷剤を入れておいしくいただけるようにしてあります。この、心遣いを見習いたいと思います。

味もとても美味しいですよ。どっさり入っていて、思いっきりたべることができます。ご馳走様です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/202

コメント(7)

誠子さま、写真入りで、またまた、フォーカスされてしまいはづかしいナ、今、東京にいます歌舞伎の中村歌昇さんの襲名披露に来ています、7日 東條初恵

内藤誠子様

おいしそうな投稿ありがとうございます。

東條さま、私も誠子様同様に敬服致しております。歌舞伎楽しんで気をつけてお帰りください。7日雨宮

東條様
今頃は、歌舞伎の感激に浸りながら食事もおえて、帰途についているでしょうか。気をつけてお帰りください。

長岡様
これから、味わいます。疲れが吹っ飛ぶ美味しさかも知れません。しかし、眠くて、くらくらしています。

雨宮様
いろいろあるけど、また、一踏ん張りです。その後のお話はいかがでしたか。何かありましたら、また、お聞かせください。

9月7日内藤誠子

誠子さま、大きな立派な梨ですね。からす、頭の黒い人間さまは大丈夫のようでしたね。会長の絵はだれかに似ているでしょう。書く人に似るんだそうですよ?  冷えた漬物美味しそうですね。何時も気配りして頂き感心しています。ちょと「ようじ」刺して食べていいですか…
                     8日、内藤初三。                         

長岡様

す 素晴らしい 芸達者 私も売店に飾っております。スタッフが興味深々
ものすごい楽しさが伝わってきます。 ありがとうございます。
楽しいひと時をこのように凝縮いただき感謝です。 9日三森

読みました。お漬物、とっても食べたいです。10日 宮澤由佳

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム