ありがとうございました

| コメント(6) | トラックバック(0)

 

かわいいおへそ0 003 かわいいおへそ0 005 かわいいおへそ0 004

かわいいおへそ0 006 10日はおへそのイベントでした

午後から風が吹き パラソルが飛ばされ 1時頃には 外でのイベントが中止でした・・残念

せっかく来てくださった方は・・・すみません また 五十嵐がいない時に来店してくださった方

本当にすみませんでした

かわいいおへそ0 001 店の前から駐車場まで 踊るぽんぽこリンの衣装がたなびき

お祭りモードに大変身しました やきそば からあげ かき氷 フランクフルトなど楽しいひと時でした 五十嵐

かわいいおへそ0 007 帰ってきた空くんと ご両親の写真です

これからは 日本で命の架け橋のできる 社会造りを呼びかけていきます

本当にありがとうございました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/206

コメント(6)

今日はおへそのお祭りだったのですね。風が強いと言うことですが、天気が良くて、良かったですね。あの、キュウリ棒はまた食べてみたいですよ!
空君良かったですね。生きていくということでは、被災された方々も私たちも皆一緒、どうか生きていくための力を集めるき力になってください。空君おめでとうございます。9月10日内藤誠子

今日はおへそのお祭りだったのですね。風が強いと言うことですが、天気が良くて、良かったですね。あの、キュウリ棒はまた食べてみたいですよ!
空君良かったですね。生きていくということでは、被災された方々も私たちも皆一緒、どうか生きていくための力を集めるき力になってください。空君おめでとうございます。9月10日内藤誠子

五十嵐有子さま、
おへそのお祭りに行けなくてごめんなさい、でも、このブログを拝見して、私も一緒に参加した気分です。空くんの元気な姿に感動です。良かったね。10日 東條初恵

昨日はおみやげも頂きありがとうございました。パラソルはこれだったのですね。午前中に行ければよかったですが、とてもすばらしいたくさんの作品にあえて本当によかったです。ありがとうございました。長岡

五十嵐さま、10日は生き生きサロンで北杜市の尾白の湯に行っていた為に、おへそのイベントに参加できず残念、 暑い1日でした。空君おめでとう。   11日 内藤初三。

五十嵐様、イベントお誘い頂いたもののうかがえず残念でした。代わりにうちの事務員の堀加奈が伺いました!可愛いお着物を買って来てくれたので事務所に飾らせて頂きました。次回は是非!12日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム