愛情たっぷりの梨

| コメント(4) | トラックバック(0)

CIMG0145

CIMG0143CIMG0144

9月9日、ぶどうの箱に入った愛情たっぷり「梨」が届きました。

送り状を見てみると、ていねいに梨の絵が描かれていて、思わずにっこりしてしまいました。

また中には、カラスの絵と、かわいい顔が・・・

本当に、本当に、会長とご主人様のパワーや心配りに頭が下がりっぱなしです。カラスとの格闘の様子も

伝わってきます。ありがとうございました。

味も抜群でした。

この前日には、異業種の会の新しい補助金についての会議をして頂いていて、

この次の日には、被災者の訪問にも1日かけてされ、夜には会議とお忙しい中

の出来事、感謝でいっぱいです。

 

ありがとうございました。

 

9月10日 投稿:写真 長岡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/208

コメント(4)

読みました。10日 宮澤由佳

読みました。10日 宮澤由佳

長岡さま、この絵は会長に似ていますね。カラスの頭の機械は優れています、私も青い卵を外に置きエサを与えているうちに何回も持っていかれました。笑 何処で見ているんでしょうね? この梨をみたところ梨先生と言いたいです。     11日 内藤初三。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム