| コメント(3) | トラックバック(0)
 

seikoの記録9 002 seikoの記録9 005 seikoの記録9 004 seikoの記録9 003

東條会長よりお誘いいただきました、ダービーハットの三味線コンサートに行って気ました。「天河道(てんがどう)」というグループです。三味線と尺八とドラム日本で初の三味線のベースだそうです。女性の方はボーカルで民謡や武田節などとてもすばらしい声でした。尺八を吹いていた方は東條会長の旦那様の従兄弟さんでした。偶然の出会いにお互いに驚いていました。また、尺八の方の作曲した曲の演奏もありましたがすてきな曲でした。また、素敵では言い表せないくらいすばらしい演奏でした。ありがとうございます。8時半くらいに終了いたしました。

seikoの記録9 006 seikoの記録9 007seikoの記録9 008帰り、東條会長があの、ニンニクを使った餃子を作ってきてくださりました。帰りにいただきました。早速家に帰り、お皿に移してわずか15分ほどで食べてしまいました。これで、明日の同窓会の当番幹事はバッチリ仕事ができそうです。飛んで、跳ねて軽やかに接待役を務める予定です。

  9月23日内藤誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/224

コメント(3)

内藤誠子さま
誠子さんは、やることが早いし、写真の撮り方が上手になりましたね。プロ級の写真家です。表情を良くつかんでいます。ギョーザも食べる前と、食べかけの所、食べ終わった所を写すなんて、本物の写真家も、顔負けですよ、ブログへ載せる写真を撮り始めて、まだ、わずか5か月くらいしか経っていないのに、よくこんなに上達しましたね。スゴイね。スゴイね。嬉しいね。もっと、いっぱいスクープを出してください。明日の同窓会、当番幹事の役を頑張ってくださいね。24日 東條初恵

誠子さま、楽しい一時の投稿見させて頂きました。餃子の美味しそうな匂いがしてきましたよ。会長の餃子は格別ですからね。25日 内藤初三。

東條様
写真や投稿についてお褒めの言葉を頂きうれしく思います。皆さんについていけるように、また、皆で始めたことを続けられるようにと、私にできることで努力してみました。気がついていただき本当に嬉しいです。文章については、これからの課題です。よろしくお願い致します。9月25日内藤誠子


内藤初三様
ありがとうございます。初三様の努力される姿が私たちの見本になっています。いろいろなところへの気配りもそうです。昨日頂きました太巻き寿司とても美味しかったです。ご馳走様でした。9月25日内藤誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム