空くんの報告会も終了しました

| コメント(4) | トラックバック(0)

おはようございます

25日 空くんの報告会も無事終了しました 本当に安堵しました

空くんの人工心臓が体についていた写真などいろいろな報告がありました

みなさま本当にありがとうございました

今度はNPOワーカーズおへその総会が30日に行われます 本年の反省と来年度に向けての

計画を立てています 昨日資料が大体できました 少し気が楽になりました

私の日記です 娘が26日の朝石巻にボランティアに出かけました 25日の夜あたふたと荷物を作っていました

寝袋 長靴 しっかりした軍手 合羽 などを かばんに詰めて出かけていきました わずか1週間ですが様子を聞きたいと思います

26日は 月に1度の母と近所のおばさんを連れての日帰り温泉でした 道を間違え行きたい場所に着けず 笛吹市のはやぶさ温

泉に行ってきました お昼についたので 4時間¥1000を払い 広間に入りました 1日券は¥1400でした

「持ち込みはだめです 」 といわれました お昼の食事をそれぞれ頼みました 母がチョコレートを出しました

「持ち込みはだめだと言いました」 強く注意され それまでの笑顔が消えました

一日の支払いをした人だけが 持込のおやつを食べても良いシステムでした あわてておやつを買いテーブルに出しましたが

なんとなくつまらない空気になってしまいました・・・・・・温泉はとても良い温泉でした

 

・・・・・・東條会長 長岡さん 報告会においでくださいましてありがとうございました 顔を見たとたんホッとしました

またみゆきの夜に参加できづすみませんでした ・・・涼しいというより 朝晩は寒くなりました

コタツが懐かしく感じます 風邪など引かないでくださいね いつもありがとうございます いがらし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/227

コメント(4)

五十嵐さま、空くん帰国報告お疲れ様でした。
良かったですね。はやぶさ温泉は笛吹市ではなく山梨市牧丘かな?
チョット残念なお話し…次回は楽しい温泉になりますように。27日雨宮

五十嵐様
空君の報告会には出席できず残念でした。大切な機会だったのにちょと心が痛みました。ごめんなさい。
ところで、「はやぶさ温泉」は、よほど暇なのでしょうか、チョコレートを食べるところまで見ているなんて、持込のおやつに入るようなものではないと思いますが、ガムや飴などと一緒で常備品ですよ・・・特に年配者にはだめとか言われるのはこたえるえるのですよね。だけど、温泉が良くてよかったですね。9月27日内藤誠子

五十嵐様

青い揃いのTシャツを着て、壇上に立って話されている五十嵐様は、本当にまぶしいくらい堂々とされていて、遠い雲の上の人のようでした。隣に山下先生ご夫妻もいらっしゃっていて、会釈させて頂きました。

 1億6千万円という大きな金額を達成されたということもすごいですが、もっともっと大きな力とうねりを、感じさせていただきました。東條会長はじめ、こんなすばらしい方々とご一緒できることが、私にとってはかげがえのないことだと思っています。

五十嵐有子さま、
大変、御苦労さまでした。空くんの元気な、お顔を見て、ホットしました、本当に、良くやり通しましたね。ご立派、、28日 東條初恵

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム