小野次郎さんを囲んで、県民の声を国会へ、、、、1

| コメント(5) | トラックバック(0)

 IMG_5235-1

8日、11時より、南アルプス市の塩沢渓谷で、第3回、小野次郎さんを囲んで、「県民の声を国会へ」を、キヤッチフレーズに、勉強会を行いました。勉強会終了後に、たくさんのお肉と、一人、一つずつのマツタケを頂き、みんな、そこで焼いて食べずに、家へ、お土産に持って帰りました、写真の中央、前方にいるのは、今日、司会を務めた、五十嵐有子さんです。司会がとっても上手で、会費も集めて、すばやく清算してくださって、とっても頼りがいのある、さすが、やまなし女性異業種の会の事務局長でした。8日 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/241

コメント(5)

東條様
條会長のもと五十嵐事務局長が進行役を務め勉強会が行われました。お二人の姿にとても感動し見習わなければならないことがたくさんありました。ゲストの方々も、立派な方々で気づいたことを進んで行ったり、考え方のすばらしさに国会の勉強だけでなく人としてたくさん勉強した一日でした。ありがとうございました。10月9日内藤誠子

東條様

みなさんで参加された様子がよくわかりました。ありがとうございます。長岡

東條様、焼き肉が此処まで匂ってきました、五十嵐さんのやる事は何時もバッチリです、見習わなければといつも思っています。焼き肉接待ご苦労なまでした。 9日 内藤初三。

東條様 自然に囲まれて、季節を感じながらの学習会。素晴らしい企画だと思いました。この自然を守るのも、後世に伝えるのも、私達の役目ですから。秋が来たら、松茸の香りを楽しめる、いつまでも日本の素晴らしさを感じられる環境を維持したい、と感じました。10日 宮澤由佳

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム