申請の報告 やまなし産業支援機構にて

| コメント(3) | トラックバック(0)

やまなし産業支援機構に 10月5日PM1:30~ 会長・副会長・事務局長・内藤初三 4人で行ってきました。

 

今まで、申請書に沿って、今後私たちが母体となり、勉強していく高齢者問題。会長・事務局長・会計の3役が中心となり正規の申請までもう少し・・・担当の丹澤さんと1時間くらい、具体的に指導をいただきながら・・・申請書を持ち帰りました。

会員の皆様には、ほぼ申請書に近い形で役員会時に報告いたします。

これから必ず誰しも平等にやってくる 老後をこれから真剣に考え、まずは勉強会や現地視察を通じて、会員が相互理解のもと、母体となり私達がどのようにかかわれるのか1人1人考えながら進めていきましょう。

今日を迎えるまで、会長・事務局長・会計の3役の皆様が中心となり 会議を持っていただき、正式の申請まであと少しの所までまいりました。 感謝申し上げます。 当日急にお願いしたにも関わらず、気持ちよく参加していただいた初三様、いつもありがとうございます。 その姿勢に尊敬いたします。

PS 会長かぼすありがとうございます。早速いただいたサンマに・・最高です。秋です、食欲旺盛 10月6日三森

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/236

コメント(3)

三森様
昨日はありがとうございました。昨日の会長の投稿写真から大切な時間を過されたことが伺われました。今夜、役員会が行われ、皆様の意見を伺い主旨についてや方向性について話し合われたのでしょうか。また、今日は宮沢様もボストンから戻り出席されているのでしょうか。内容ぎっしりの役員会ですね。また、教えてください。10月6日内藤誠子

三森さま、お疲れさまでした。お忙しいのに投稿ありがとうございました。               内藤初三。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム