10月役員会

| コメント(6) | トラックバック(0)

 10月6日の役員会の報告です

澄み渡る秋の夜 女性のの優しい響きで会の歌が歌われました・・・うっとり・・!!

会長のあいさつ 歴史の大切さを話されました 過去の方々が精一杯生きてきたので今があります・・・私たちも時間を大切にして 精一杯生きていきましょう・・・

税金は20種類もあるそうです 子供たちも真剣に税についての作文を寄せられたのを見

て日本のあり方を子ども達目線の話しをしてくださいました

9月定例会反省 皆さんの声 政治が身近に感じられました わかり易く小野先生が話して

下さり 本当にいろいろわかりました 浅川先生 船木さんとも とても遠くにいたのにわざわざ

時間に合せて帰って来て下さったそうです スーパーマンはすごいと思いました

10月定例会 10月20日 午後7:00~ いつもの場所です

ネット時代に追いつこう!!!

講師 溝呂木百合・・・・! Twitter,Facebookについて説明 そして使えるようにしましょう

HPが立ち上がり半年です 改善していくために意見交換しましょう

みなさん ご期待下さい

11月の役員会は2日 (水)に変更です!!!!!ご注意ください

例会は 宮澤さんの施設見学です 11月17日(木)です 詳しくは後日連絡しますが予定に入れてください

やまなし産業支援機構に申請している内容の説明がありました

みなさんが 前に向って伸びていきます そして山梨を 高齢社会を支えていきます

全国女性会議は 13日夜23時に出発します 報告を楽しみにしてください

宮澤由佳さんから ボストンの報告がありました

女性が社会を支える事の大切さを勉強され リーダーとして いろいろ学ばれたそうです

世界の中の日本 世界の中の日本女性 そしてアジアとして日本も現されているそうです

元気な笑顔の宮澤さんの話を聞くと 私も元気になりました

今日の会議も沢山の声が出され 本当に充実した2時間でした

ここには書く事ができないのが残念です

最後に素晴らしい写真をご覧下さい

かわいいおへそ0123 021 会長のアイディアです 宮澤さんが現れると・・!!!!びっくり。。。。。。。みんなのお帰りなさいコールでした

かわいいおへそ0123 020 会議が楽しい理由のひとつです 忙しく仕事を終えたメンバーは これで一息つけま

した そして 内藤初三さんより 5キロの新米をみんなにプレゼントしてくださいました

お米を作るのには どれほどの汗をたらしてきた事でしょう 感謝しながら頂きます 本当にありがとうございます

今回の会議もほんとうに学ぶ事がたくさんありました 笑顔です 楽しかったです 次回が楽しみです ありがとうございました

いがらし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/237

コメント(6)

五十嵐有子さま
良くこんなに、上手にマトメたね、ご立派です。有難う、、7日 東條初恵

五十嵐様
盛りだくさんの役員会をこんなにまとめていただき、流れがとてもよくわかりました。ありがとうございます。出席できなかった私や鈴木さんもよくわかったと思います。また、決まった予定はれます。後は、話し合いを一緒にできなくて、皆さんのお話を直接きけなかったのは、一番残念です。ありがとうございました。10月7日内藤誠子

宮澤様 無事帰国おかえりない。何かの折にお手数かけますが、ボストンのお話お聞かせください。10月7日内藤誠子

五十嵐さま、報告ありがとうございました。宮澤さんの素晴らしい報告、会が有意義に終わりました。東條さまの心こもったアイデア、 感動いたしました。皆様お疲れさまでした。7日 内藤初三。

五十嵐様、有難うございます。会長の企画に驚きました、さすがです。宮澤様の海外研修の報告は2時間聞いてもきっと聞き足りないでしょうね。素晴らしい経験をされ以前にも増してキラキラしてました。私も皆さんに刺激を受け努力していきたいと思いました。
8日雨宮

五十嵐様

とても精力的な投稿、本当にありがとうございます。

皆様 帰国をクラッカーでお祝いしていただき、ありがとうございました。
皆様の励ましに支えられて、無事1ヶ月を過ごすことが出来ました。いつもと変わらず、愛に溢れた役員会に出席し、あらためて日本へ帰ってきた実感を持つことができました。 10月10日 宮澤由佳

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム