運動会

| コメント(6) | トラックバック(0)

8日朝のうちは肌さむく感じましたが天候にめぐまれ楽しく、孫「次女」幼稚園年長の運動会を観覧しました。バ-バこれだけは見てね、と、言われ小野先生の会合に参加できませんでした。一番のメインは「バル-ン」の演技でした。風もなく皆の力で天高くバル-ンが出来上がりました。喜び両手を上げたり、座ったりし、そのうちに全員が、バル-ンの中に姿が消えました。美しく感激でした。 果物の?画像は見たことがあると思いますが「ザクロ」です。今年は珍しくたくさん実がつきました。子供たちが甘いと喜びました。3時30分頃終了しました。 8日 内藤初三。

 

DSCF0639DSCF0636DSCF0638DSCF0637DSCF0652DSCF0642DSCF0654

DSCF0643DSCF0645

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/240

コメント(6)

内藤初三様
幼稚園の園児が、こんなに素晴らしい遊戯をしたんですか。バーバーも、今日は最良の一日でしたね。楽しくてよかったですね。「小野次郎さんを囲んで」の、勉強会も46人参加していただき、盛大に終わりました。ご報告まで。8日 東條初恵

内藤初三様
楽しい運動会の様子が伺えます。写真もバッチリいいショットが撮れていますね。とても懐かしく楽しい気持ちになります。お孫さんとの時間が秋晴れでバーバの声援が空に響いたことと思います。10月9日内藤誠子

内藤様

運動会のバルーンの演技は、興味深々です。これ保育園でもできるといいなっと思っていたところだったので、とても参考になりました。ざくろもたわわですね。お肌もプルプルになりそうです。長岡

誠子さま、長岡さま、コメント有難うございました。今年3回目の運動かいでした。来年は1人小学校入学しますので運動会が2回で済みます、お弁当つくりが大変ですものね。孫のことですからルンルン気分で寿司、おいなりさんを沢山つくりました。9日 内藤初三。 

初三様 臨場感あふれる写真をありがとうございました。こどもたちの歓声が聞こえてくるようです。ざくろもとってもおいしそうですね。10日 宮澤由佳

宮澤さま、ボストンの1ヶ月「研修旅行」お疲れさまでした。一段と美しくなられましたね。ボストンでのコメントも有難うございました。 「ザクロ」は今年始めたたわわに実りました。孫も喜んで綺麗な器に入れて「美味しい」といい食べています。お店にもなく珍しいと思います。10日 内藤初三。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム