女性会議に参加して

| コメント(7) | トラックバック(0)

 

遅くなりました 皆様の報告が素晴らしいです

私の感想です まず バスが楽しかった・・・・です

私の分科会は ワーク・ライフ・バランスでした~普通に働いて普通に暮らしていける社会~

かわいいおへそ0123 026 働く事についていろいろな分野から 大切な事を議論しました 役員会の時にレポートを出したいと思います

かわいいおへそ0123 027 沖縄の方 奈良の方 大会委員長のパートナーの方 いろんな方と話ができました

かわいいおへそ0123 028 かわいいおへそ0123 030 かわいいおへそ0123 029

ペットボトルの花かごです 市内を循環している観光用のバス そして最後の日 部屋から見た空です

本当に素晴らしい時間でした ありがとうございます 五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/255

コメント(7)

五十嵐様
違った視点からの投稿を、有難うございました。18日 東條初恵

この花かごには驚きでしたね。またこのバスも乗ってみたかったです。私も空の写真とりました。大きな川も見えて落ちつくいいお部屋でした。 

五十嵐様の、さりげない気配りとウイットに富んだ会話、お酒好きなチャーミングな方で、背中の肝臓の場所を押すと痛いけど、他は本当にいい健康な体をしていること、ものすごーくよくまわりをいつもみていらっしゃって、瞬時に判断されるすばらしい方、ということがこの研修で知ることができ、驚きでした。様々な活動はこのような力で育まれていたことも実感させて頂きました。
本当にお世話になりました。

 また、バスの中ではしゃぎすぎましたこと、ここにお詫び申し上げます。
         長岡

いがらし様
素晴らしい研修会でした。いろいろな方面からの研修会のまとめや報告があり帰ってからがいよいよ研修の本番ということを学びました。何からとりかかるかは人によって違うのでしょうが、まず実行しなければと焦ってしまいます。今回の研修会も学んだこと反省すべきことたくさんありました。「やまなし女性異業種の会」という名前があったからあれだけ大胆な行動をとれたということ一人では小さくかしこまっていただろうことを痛感しています。五十嵐様に見習わなけねばならないことたくさんありました。これからも、よろしくお願い致します。10月19日内藤誠子

五十嵐さま、日本女性会議参加したことすべてが整理し投稿されました。やっぱり事務局長さんの投稿は素晴らしいですね。早速ペットボトルの花かごを作ってみましたが余り上手にできず失敗でした。手袋をする、なるべく大きなペットボトルを使う、切る所を絵がいておく、きれるハサミを使う、ドライヤ-で形を作る、簡単のようですが難しく、形作りにガスレンジで遠くから温め 大失敗でした。笑う、 内藤初三。

五十嵐様 集大成ありがとうございます。全ての方々にとって、とても深い会議でした。見る角度、興味など感性も、皆違って素晴らしい・・・。私も少しずつ自分を見つめなおしていきたいと思います。 皆さまお疲れさまでした。
ありがとうございました。 是非来年も参加したいと思います。20日三森

五十嵐様 すばらしい報告をありがとうございました。宮澤由佳

女性会議研修に参加された皆様、本当にお疲れ様でした。いまたくさんの記事を仕事の空き時間にようやく拝見したところです。わたしも行きたかったなぁ、と次回に期待しつつ。
23日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム