空くんのお陰です・・!

| コメント(8) | トラックバック(0)

 

かわいいおへそ222 001 かわいいおへそ222 002  かわいいおへそ222 003

 

全国の・・・さんを救う会 のメンバーが集まる会に22日~23日 参加してきました

それぞれ 大変な思いをしたので慰労会かな・・? と思い参加しました

・・違いました 沢山の署名を集め 昨年やっと日本で移植ができる 条例が改正された

のも 皆さんの力だった事がわかりました!!!この会も 10年以上も続いているそうです

今回は 日本でも沢山の命のリレー・・移植手術が行われる社会作りを進めるためのは

どうしましょう・・!!と言う会議でした 沢山の脳死を待っているわけではありません

誤解が沢山あるようです

偶然の命の出会いが あるといい・・・ そのためにできる事は・・・タブーとされていた話

もあり とても大変な会議でした 命のリレー・・・そんな語り部になろうと思い帰って来ました

かわいいおへそ222 006 かわいいおへそ222 005 かわいいおへそ222 004

参加者です 徳洲会宇和島病院の 万波先生の講演です 報道と違い 命をとても大切に

考えていました とても感動しました

遠くまで行けた事 そして新しい出会いは 空くんに感謝しました 五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/275

コメント(8)

五十嵐様
2.3日五十嵐さんのコメントがないと思うとこんなに大変な活動をしていたのですね。みんなどこかで何かのために、誰かのために何かをしているすごいですね。いつも思います。すごいですねとかもう私のくちぐせですよ!皆さんに圧倒されて感嘆詞しか出てきません。五十嵐様、お疲れさまでした。これからも、ご活躍応援しています。10月28日内藤誠子

誠子さん 今回は飛行機に乗れるので うれしくて行って来ただけです

・・・・・あんまりほめないで下さい  すごーく恥ずかしいです・・・

でも・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとう  いがらし

私の中で万波医師はとても強い記憶に残っている方でしたので、いがらし様のこの投稿に感動です。また機会がありましたらお教え下さいませ。
いがらし様の行動力、すばらしいです、本当に、私も勇気をだして…

ただただ感動です。命をつなぐこと、大切なこと、私たちはもっともっと知らなければ、伝えなければならないと思いました。異業種に入っていなければ知らなかったこといっぱいです。又教えてください。素敵な活動 28日三森

五十嵐さま何時も何処かで頑張っておられる姿は素晴らしいですね。、臓器移植これから進み一人でも助かる命に応援したいと思いま。す投稿ありがとうございました。28日

五十嵐さま、
この全国大会は、何処で行われたのですか。宇和島と書いてありましたが、愛媛県の宇和島の事でしょうか。29日 東條初恵

五十嵐様 とても奥の深い課題ですね。五十嵐様のお陰で、大切な事を知ることができています。また、じっくりとお聞かせください。30日宮澤由佳

会長  ありがとうございます

どこで会議をしたか位書くのが当たり前です

すみませんでした  四国 松山の 道後温泉で開催されました
  
会場はにぎたつ会館でした    いがらし

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム