山日YBSカルチャーセンターで購入した、 とっくりと、ぐい飲みです

| コメント(5) | トラックバック(0)

IMG_5868

10月に入り、甲府市市民総合会館で、山日YBSカルチャーセンターの、能面展と同時に、早川町に住む、陶芸家、久村真代さんの陶芸展も一緒に、開催されました。写真の、「とっくりと、ぐい飲み」を、主人〔ホトトギス〕に、プレゼントしたら、こんなに高い物をと、言いながら、家に帰ったら、ちゃっかり、ありがとうも言わずに、大切そうに、お酒を飲んでいる姿が、とってもうれしそうでした。とっくりには、金粉が飛んでいるのが、わかるでしょうか。23日 撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/259

コメント(5)

東條様
こんなに味わいのある徳利とお猪口でいっぱいやったらそりゃうまいでしょうね。お酒をたしなみはしませんが、飲んでみたくなります。10月23日内藤誠子

東條様

金粉確認致しました。味わい深い陶器ですね、世界と二つとないものをパートナー(言いなれません)の方にプレゼントなんて、本当にいつまでもお幸せだと思います。投稿ありがとうございました。

東條様 ご夫妻の仲のよさを見習わなくては、と思いました。宮澤由佳

宮澤由佳さま
仲良しではないかもね、「ホトトギス」だからだと、思いますよ、1日中たっても、ほとんど口を利かないから、かしら。24日 東條初恵

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム