我輩は犬である。 三森マロン 16歳

| コメント(5) | トラックバック(0)

maron maron1

はじめまして 三森マロン 16歳 オカマ 食欲旺盛ですが・かなり老犬になりました。

三森家にもらわれてから16年もたちます。散歩が嫌い、日々食べたら寝ては・・の繰り返しです。

自由奔放・臆病者ですが・・ぶどうばたけ の看板犬であります。 大・大・大人気ものです。

趣味 食べることのみ。夜な夜なごみもあさります。体重 聞かないでください。 かなりの巨体

一応 外犬ですが・・つながれておりません。 毎日自宅の中で就寝。冬はコタツの近くで寝ております。

最近は後ろ足がとても弱くなり、自宅に上るにも大変です。

息子が年中のときに1人子で動物になれないため初めて、犬を飼いました。

こんなにかわいいなんて・・・三森家の長男として君臨しております。 24日 三森

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/376

コメント(5)

三森様

ご長男のマロン様、はじめまして。なんてかわいい顔をしているのでしょう。
犬をみると、少しセンチになります。いのししに首を噛まれて死んだうちのさくらを思いだします。もう、こうなると家族ですよね。いつまでも、三森家の長男として、かおりさまに思いっきりわがまま言って、君臨し続けてください。長岡

三森さま、最初見てビックリどうかしたかと思いましたら草むらに寝ているんですね。何処も行かず家の周りにいるなんておりこうさんですこと、オカマちゃん長生きしてね。だいじにされて有難さを感じていることでしょう。オカマちゃおやすみなさい。   24日

三森様
かわいいマロン君ですね、違うか、マロン様ですね。家のイモちゃんもこんな表情をしていることが多かったです。三森様宅で大事に育てたのですね。それで、性格がいいから大人気者なんですね。可愛い可愛いマロン元気でいてね。11月24日内藤誠子

三森さま
足が悪くなると、歳とった証拠です、我が家のシベリアンハスキーも、丁度こんな風でしたが、ドンドン歳をとって弱くなっていきました。24日 東條初恵

優しい顔ですね 本当に私も動物に癒されています 五十嵐

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム