デブ女のウォーキング日誌、、、36日目

| コメント(6) | トラックバック(0)

ここは、東京の銀座です、。今朝10時に家を出て、東京六本木の、東京国立新美術館で開催している、第43回の日展を見てきました。IMG_7581-1

運動靴をはいて、早足で、4時間、「8000歩」とても疲れてしまいました。今年で日展に23回目です、一年も欠席したことなく通っています。私の、一年中のエネルギーの元です。

今年も、沢山の感動を頂き、たった今まで生きていて、身がピクピクしている、おいしい「ふぐちり」を食べて、帰ってきました。一人7500円でした。明日から、また、一生懸命に頑張ります。 11月28日 撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/384

コメント(6)

今日もすばらしい一日をお過ごしのこと、今年も日展を感動で締めくくることができて良かったですね。11月28日seiko

どこへでも サーッと出かけていく会長の姿にいつも感動しています 五十嵐

東條様、イルミネーション素敵ですね。今年はこの灯りが特別に感じます。日展毎年欠かさず…とのことですが、疲れもふっとぶような鑑賞だったのでしょうね。有難うございます。28日雨宮

東條さま、このウォ-キングはちょっとだけ都会人になった気分ですね、「ふぐちり」召し上がり幸せいっぱいですこと、36日目の4時間で8000歩、お疲れさまでした。私もご一緒したい投稿でした。 内藤(初)

東條様 23回欠かさず日展に行っている・何事も決めたら、きちんと実行。素晴らしいです。まだお子様たちも小さかったことと思います。娘さんがデザイナーになっているのも、母の影響でしょうか? 28日三森

読ませて頂きました。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム