長野の飯田にぶどうのジュースを造りに行ってきました。

| コメント(5) | トラックバック(0)

朝6時出発甲州・ベリーAを積んで、スタッフ2人と飯田に行ってきました。

100%のぶどうジュースを造りに行ってきました。今年で4年目になります。最初は売れるかわからないので・・

最小のキロ数から始めました。 なかなか国産品種別ぶどうジュースはありません。

今日持って行って、今日仕上げていただきます。全て瓶詰して帰ってきたのは20時過ぎ・・明日も朝早く出勤します。

約1200kのぶどうです。仕上がりも上場・・明日はもうお待たせのお客様に配送いたします。

国産ぶどうジュース 自社畑100%です。IMG_5314

昨日ブログを送ったつもりが・・・残念でした。本日2回になってしまいました。反省 4日三森

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/305

コメント(5)

三森様
とても高級品に見えます。私も買えるものでしたら一本ほしいですよ。いつでもいいので(できるだけ早く)売ってください。また、私の友人が干しぶどうが大好きなんですって!役員会のとき在庫がありましたら売っていただけませんか。お勧め品を持ってきてください。お願いします。いつも思います。何でも美味しそうに見えてほしがる内藤ですよろしくね!11月4日内藤誠子

三森様
国産ぶどうジュースくださいー!おいしそうですね。大変貴重なジュースです。いえ、私より、もっと欲しい方が大変いるこでしょう。飯田ですか、ジュースをつくってくれる施設があるのですね。勉強になります。ナガオカ

三森さま、美味しいぶどうジュ-ス出来上がりお疲れさまでした。沢山のかたの応援を期待しています。つかの事を伺いますがお値段はどのくらいですか? それにより紹介ができます。5日

三森様
100%のジュース何て、高いでしょうね。5日 東條初恵

三森様 おいしそう!!6日宮澤由佳

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム