ぎりぎりセーフでした。只今家に帰ってやっと安堵です

| コメント(4) | トラックバック(0)

写真 写真

11月9日三浦大根を栽培している 鈴木さんです。

昨日からの研修で、本日は三浦半島の農業・横浜の農業視察の終了後、横浜ロイヤルパークホテルで

横浜の地の野菜・卵などを使ったコースをいただきました。関東指導農業士達の為の特別料理です。

来年は山梨県が当番県 視察も力が入ります。お土産も買うまもなく電車に飛び乗り、何とかカイジに間に合いました。

日程から場所から打ち合わせをしていたら、あっという間の塩山でした。指導農業士の皆様お疲れ様でした。当番がん

ばりましょう。それにしても、ぎりぎりセーフ 良かった間に合って。

家に帰り、役員会の資料の確認をした後、移動・・今月の進捗を宮澤さんが用意していただいていたので、感謝です。

本日は、「セミナー」もあり・絶対遅刻はできません。 良かった間に合って・・・ 皆様お疲れ様でした。とてもいいセミナ

ーでした。やはり数字は大切だな・・そして、行政書士の石川様是非異業種の会に・・・

本日の素敵な役員会の報告は任せて、やっとさっき帰ってきたので、本日の私の報告です。3日間に及ぶ出張でした。

ほっとしました。 9日三森

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/318

コメント(4)

三森様
出張お疲れ様でした。ハードスケジュールの中よっく立派に役員会進行を行いますね。しどろもどろの私には嫌になります。
農業を考え本気で取り組んでいるだなあとこのところのホームページの報告からよくわかります。また、農業をわからない人も写真と合わせながら文章を見てうなずいていると思います。来年は当番とのこと頑張ってください。11月9日内藤誠子

三森さま
農業士の、研修報告有難うございました、ここのところ、づいぶん、しっかりしてきて頼もしいですよ。
内藤さま
三森さんには負けず、素晴らしい司会でしたよ、最近、めっきり力をつけて来たね。スゴイ、、たのしみです。11月9日 東條初恵

横浜からでしたか、東條様もとてもお忙しい日々を過ごされていたとお察しします。定例会に会議のため遅刻しまして、申し訳ありませんでした。

三森さま、広大な野菜畑素晴らしいですね。これが私の夢です。勉強になる投稿何時もありがとうございました。 10日

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム