渋谷りつ子さんを支援する会を立ち上げました

| コメント(4) | トラックバック(0)

 

かわいいおへそ777 001

マザーテレサの家で19年間無償のボランティアをしている 渋谷りつ子さんを支援しようと

会が設立されました いろいろな理由で苦しんでいるインドの子ども達のために 無償で

ボランティア活動をしています 無欲になり 年間40万円あれば渋谷さんが生活できるそうです

今 生活費を作りに日本に帰ってきています 生活費は私たちが集めて渋谷さんを応援し

たいと昨日規約や趣意書を作りました みなさんに声をかける文章が出来上がりました

是非読んでください それぞれの方がそれぞれの場所で 気持ちよく活動できる社会に

なるといいなあ・・・と思います 日本の そして世界中の苦しんでいる人たちが

しあわせになれることを願います・・・・・・!! 五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/341

コメント(4)

五十嵐様
チラシを先日この会に持ってきて頂いた時、自分たちの生活を心底考えさせて頂きました。
どのように力になれるのか、またお教え下さいませ。五十嵐様のパワーは無限大!日に日に寒くなります。風邪などめされませぬよう。

五十嵐様 りつこさんの支援活動、お疲れ様です。先日は参加できず失礼いたしました。こども用のTシャツ、ズボン等を集めて送る活動で応援していきます。16日 宮澤由佳

ホントに底なしパワーですね。できることは協力したいと思います。11月16日内藤誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム