今更ですが…

| コメント(7) | トラックバック(0)

 

 

 

 

持って帰った荷物を知らぬまにゴソゴソ漁り 「私の大好きなおにぎり有ったあ」と

役員会で戴いた会長手作りの「幸せを呼ぶ黄色いおにぎり」をみつけ

満面の笑で手にしている我が家の三女です。

 

お姉ちゃんの分もと 2つコッソリ戴いて来たのですが三女が一人で

食べてしまいました。

2011111722030000

鮎の形の焼き菓子も 「これ大好き♪」と

全て独り占めしてしまった我が家の三女。

 

会長のおにぎりを楽しみに毎回一人せしめて食べている三女。

今年3回も事故に合い 自転車がボロボロになり買い換えが

必要だったのにも関わらず 擦り傷だけで済んだ幸運は

会長のおにぎりに幸運をもらっているのかな?と

ふと感じた由江でした。

会長・皆様 いつもありがとうございます(=^0^=)

由江

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/364

コメント(7)

由江ちゃんへ よぉーし、じゃあ由江ちゃんの家へ、おにぎりをいっぱい二段重箱に入れて届けようかな、今日は長野県小諸市に、お水を取りに来ていますので、近々、お届けしますよ電話してから行きます�フ21日東條初恵

!!!!可愛いなあ・・・・・私は2個家にもらって帰り 夕ごはん 朝ごはんで

独り占めでした  家族の笑顔がしあわせですね・・・・五十嵐

中澤様
こんなに可愛い子がいるなんて想像できませんでした。家ではいいお母さんしている証拠ですね。信じられなーい・・・怒らないで!11月21日内藤誠子

由江さま、可愛いい子供さんですね、会長のおにぎりは特別美味しいですよね、新米の餅米ですから食感がいいでしよう、何方が投稿したかと思ったら由江さんで、とても嬉しいです。明日朝寒いようです、ご自愛ください・初三

よしえちゃん みんな大好きな幸せのおにぎり・・私も帰って主人の姉にプレゼントしました。 おすそ分け・・22日三森

由江様 幸せそうな笑顔の写真をありがとうございました。幸せの黄色いおにぎりは効果絶大ですね!!22日 宮澤由佳

>会長

いつもありがとうございます。
楽しみに待っていまぁーす(=^0^=)

>五十嵐様

おにぎりがよっぽど嬉しかったのか
最近では写真も撮らせてくれないのに満面の笑を
久しぶりにしてくれ写真も撮らせてくれました。

>誠子様

いいお母さんは…やっぱり怪しいかも(;^ω^)
オヤオヤの親やってます♪~(´ε` )

>初三様

本当とっても美味しいですよね(#^.^#)
お米の作り手の方の腕も良いのかも!

>かおり様

ご主人のお姉様も幸せのおすそ分けですね(^_-)-☆

>宮澤様

幸せの黄色いおにぎり効果絶大です♪

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム