長野県佐久市の、  イルミネーションです、、

| コメント(5) | トラックバック(0)

IMG_7268-1

21日、長野県小諸市に、お水を取りに行ってきました。由江ちゃんのメールを見て、すぐ、MATSUYAスーパーの駐車場にある宝くじで、スクラッチ5枚、1枚200円ですので、1000円分買ったら、その場で5000円が、当たりました。 すごいでしょ。

うれしくなって、「ニュー健康ランド佐久」に行って温泉に入ろうと思ったら、いつも1000以上の入館料が、今日は、フロの日で、入館料が600円と、フロントで言われ、これまたラッキーの一日でした。 帰りにはこんなに素晴らしい、「イルミネーションを」見ることができて、うれしさを、皆さまにも、おすそ分けいたします。11月21日 撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/366

コメント(5)

東條様 素敵なイルミネーションから きっと皆 気 をいただけることと思います。ラッキーでしたね。それにしても・・すごいなーーー。22日三森

東條さま、 素敵なイルミネ-ションですね。2重のラッキ-おめでとうございました。優しさの心に大きなオマケ付きでしたね。すぐに行動する事を見習いたいと思いました。 22日

東條様 ラッキーのおすそ分けをありがとうございました!!22日 宮澤由佳

あやかりたい、あやかりたい、と思っても、まずは東條様のように行動に移さなければ棚からぼた餅はありません。いつも精力的で美しい写真ありがとうございます。長岡

素敵なイルミネーションですね  そして行動しているから

ご褒美が沢山あるのですね  いつも会長が あとで必ずご褒美がやってくるよ
と教えてくださいました  私も頑張ります   五十嵐

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム