職員 親睦会

| コメント(7) | トラックバック(0)

こむぎ保育園には親睦会があり、毎年様々な企画をたててくれています。品川の屋形舟にのって揚げたての天ぷらを食べさせてくれたり、箱根の芸術の森美術館に行ったり、清里のソーセージ作りもありました。

そして今年は、劇団四季を観に行く企画

11月20日(日)、大井町のイタリアンバイキングレストランで、お腹をいっぱいにみたした後、午後1時30分~の2時間50分という長丁場の観劇でしたが、時間の感覚を忘れるほどの超感激!音楽、照明、ダンス、脚本、大道具、小道具、音響すべてに、職員で大満足。

明日の仕事の活力となりました。

CIMG0253

CIMG0252

 

 

 

 

 

 

 

帰りに大急ぎで、有楽町に向かい、三森大先生にお会いしなければと小走りに移動しましたが。陽はとっぷりと早々に暮れてしまい、キッズフェスティバルをしっかりみることができませんでした。三森様、本当にお疲れさまでした。

銀座は日に日にクリスマスのイルミネーションが増えることと思います。

ただ震災の影響もあり、今年はシックな装いのような気がします。

(銀座の歩行者天国の様子。)CIMG0256

CIMG0254

 

 

 

 

 

 

 

11月23日 撮影:投稿 長岡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/372

コメント(7)

楽しい催しの投稿ありがとう御座います、今度、め組も見てあげてください、私の友達、大澤さんが社長をしています、結構なお芝居の様ですよ、23日 東條初恵

長岡様、観劇素敵ですね。銀座のクリスマスツリーはやはりお洒落ですね。
お疲れさまでした。23日雨宮

あ・・・・・・素敵な香りがしてきます  劇団の公演大好きです  五十嵐

長岡様
素敵な企画ですね。わが社も、社員旅行もいいけどたまにはこういうのもいいなあ。ずーっと昔、まだ、柴田恭平が劇団四季にいた頃に「エビータ」を見て、10年くらい前に「ライオンキング」の二つだけしか見たことないです。また、感動と刺激が必要になったようです。11月23日内藤誠子

多くのコメントありがとうございました。長岡

ようっシーー様 私も見たかったです。四季まだ見たことないので・・いいなーーー20日はお天気も恵まれ、売れ行き上々でした。 24日 三森

長岡さま、素晴らしい投稿ありがとうございました。明日は夫と厚生連で人間ドックです。おやすすみなさいませ。初三。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム