月に1度の日帰り温泉です

| コメント(6) | トラックバック(0)

かわいいおへそ77777 008  かわいいおへそ77777 007 かわいいおへそ77777 006

母の友達を連れて 温泉に行きました 今回は山梨市のフルーツパークの隣のぷくぷくの湯にいきました

今年から指定管理業者がかいせんだそうです とてもきれいになったそうです

ここは夜景がよいと書いてありました 5名の参加でした

帰ってきたら・・・・・・・・・猫の姿がありません すごい怖がりで 人になれず あまり外に出た事がありません

心配で 心配で ・・・・・・やっと 夜7:15 声がして 玄関を開けてあげました 猫の入れる所がないので

ただいま!!といわない限り 全部閉まっている我が家です

かわいいおへそ77777 005 ホッとして 夕ごはんを食べています この猫は

刺身も お魚も食べません テーブルに何があっても食べません 会長 内藤誠子さん

大変お騒がせいたしました・・・・・・すみませんでした 五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/377

コメント(6)

猫ちゃんいてよかったー!きっと猫ちゃんも帰ってきたかったことでしょう。
よかったです。ぷくぷく行ったことありません。今度行ってみます。

五十嵐様
行けなかったのは残念だったけど、猫ちゃんをが帰って着てよかったですね。家のイモちゃんが、首輪が取れて散歩に行ったまま帰ってこなかったときのことを思い出しました。胸が痛くなりますよね。ホントに帰って着てよかったですね。猫も五十嵐さんも今夜はほっとしてますね。11月26日内藤誠子

五十嵐様
親は、生きてるうちに、親孝行です。動けなくなれば終わりです。今が一番良い時ですよ。頑張って親孝行をしてくださいナ。26日 東條初恵

五十嵐様 安心して食べている姿愛おしいです。いまや大人気の山梨市の温泉実家の裏側ですが、いつもすごい人らしくまだ行ったことはありません。26日三森

いつも 優しいコメントをありがとうございます   五十嵐

五十嵐さま、猫ちゃんが刺身を食べないとは珍しいですね、私の猫マロンは回覧回しに行く時も付いて歩き、可愛いものです、猫も家族と同じです、美味しそうに食べていて可愛いですね。良かったですね。26日、初三。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム