小野次郎先生を囲んで・・・in キング

| コメント(7) | トラックバック(0)

12月18日(日)PM4:00~双葉の

111218_162448国会の質疑いつも素敵です111218_161858いつでも堂々としている会長さっすが・・

会員から、五十嵐・内藤誠子・雨宮様4人が参加し、約70名近くの方々とともに、今年の先生の活動を振り返りました。

中でも1番大きかったことは、浜岡原発停止です。私は16日山梨県指導農業士として、関東農政局に行き、

問題定義を行ってきましたが・・静岡から代表の方は、原発撤退を切に訴えておりました。(現時点は停止らしい・・)

私達としては、是非国会議員定員削減と、公務員給与削減を実行していただきたいと思います。1月には是非・・・

来年も参加して、勉強したいと思います。会長お疲れさまでした。皆さまおいしいケーキとコーヒーで暮れのあわただしい

ひと時から別世界へと・・実りある2時間半でした。 20日の執行部会 みんなで参加しましょう。

PS:久しぶりにアマノパークスにて買い物の後、ポイント大掃除の三森でした。終わらない大掃除との闘いです。18日三森

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/452

コメント(7)

何ヶ月も前からの予定あり、伺えずすみません。長岡

現実からかけ離れた空間でした  おしゃれで 夕方からのライトアップも素敵でした 東條会長 田辺さん そして小野次郎参議院議員の持っている
人間愛の本質が純粋だと思います だからいつも無理がなく 素直に全ての話が心に入ります そして日本について 外国について 私たちの進む心がいつも見えます    三森さん 投稿 そして素晴らしい質問をありがとうございます     五十嵐

三森様
東條会長はじめ副会長の田辺様の地道な努力でここまで来て、こんなに大勢の方々が集まってくださったと思います。この勉強会によって私たちもたくさんの知らなかったことを知り、多くの人と出会い貴重な経験をしています。大勢の人に電話で連絡をしたり皆を楽しませるための余興を考えたり、良いと思ったことのためにたくさんの時間を費やしてくれています。声をかけられていく私たちは幸せですね。また、これを、皆に伝えてくださる三森様、立派ですね。12月19日内藤誠子

三森さま、仕事で出席出来ませんでした。お疲れさまでした。19日

三森様、投稿ありがとうございます!年末に素敵な時間をありがとうございました。被災地から避難されている方が小野先生を信じています、とおっしゃった時…複雑な中に希望を見出す力を信じ国会議員に課せられた責任を思いました。20日雨宮

三森さま
今度、腰をピンとしている所を、撮って下さいね。20日 東條初恵

美男美女の写真、拝見いたしました。23日 宮澤由佳

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム