到着後 すぐに仕事です

| コメント(5) | トラックバック(0)

014 013 010 009

香港の記者40名くらいのレセプションに16時から参加しました。

今回は、香港は空前のワインブームであるので・・・

わが社のワインをプロモーションします。成田のそばにある法人の会社で17年前から、農産物の輸出をしており、

現地に直接派遣されている方々もいるので、商社を通さずに、日本のデパートだけでなく、企業とty億節取引を

行っております。1会社として、海外輸出を試みた会社です。

022香港JETOROに訪問026

日本の野菜・果物は、上流階級の方々にとても売れておりますが、やはり原発問題は影響があります。農水省・政府

など、日本の農産物を海外で販売するには、多くの力と、人脈が必要とされます。いかがな評価をいただけるかは

これから楽しみです。 12月2日撮影 三森

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/409

コメント(5)

三森様でしたか。ご活躍のご様子。土産話しを楽しみにしております。

すごいですね 海外まで活動ですね  ビルのすごさ!!!

南アルプス市とちょっと違いますね   五十嵐

三森さま                               日本では見られない様な高層ビルですね。良い評価で取引出来るよう応援いたします。    

三森様
高層ビルは昨年行った上海万博のあった中国を思い出します。でも、気のせいでしょうか、香港の空気の方が明るく見えます。いい仕事になるといいですね。12月4日内藤誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム