癒しの里が賑やかでした

| コメント(6) | トラックバック(0)

かわいいおへそ555555 011  かわいいおへそ555555 010 かわいいおへそ555555 009

 

かわいいおへそ555555 014

グラビアアイドル エールと ファンが 開墾にやってきました 2回目の活動です

みんな 元気に開墾作業をしました 昼ごはんは 鹿肉カレー サラダ 鶏肉団子スープ

漬物 柿・キウイ 柚子湯 60合炊いたご飯が足りず 急いで10合炊きました

かわいいおへそ555555 012 かわいいおへそ555555 013

最後に 大根を一人一本ずつ お土産で抜きました みんな 大きな大根と 元気な葉に

感動していました 甲西の温泉により 東京までの帰りのバスの中では 大宴会だそうです

みんながお友達のように仲良くなっていました 楽しい一日でした

癒しの会は 7日の定例会が 100目の会議なので 大いに飲もうという会議です

五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/411

コメント(6)

五十嵐さま、 癒しの里の活動の様子を画像で見させて頂きました。大勢に活躍して頂き良かったですね、お疲れさまでした。初三。

五十嵐様
若い人をこんなに集めるなんてすごい活動ですね。楽しそうだし、次への活動につながっていくのはすばらしいことですね。昨日は雨だったけどこんなにいい天気で、空からも応援してもらってるみたいですね。12月4日内藤誠子

若いっていいですね。見ているだけでパワーをもらいます。

若い方々のパワーを頂きました。元気でました。

皆様 コメントをありがとうございました

東條会長さま 癒しの里は 誕生段階から いろんな方に応援をお願いしてきました

県にも行きました 市にも行きました いろんな部署に声をかけておいたので

今回 打診が県にあった時 癒しの里を思い出してくれたと思います

とにかく いろんな方に声をかけました    五十嵐

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム