素晴らしい仲間に乾杯!!

| コメント(6) | トラックバック(0)

今日のメイン司会者仕掛け人、宮澤さんちょっと、意外とナイスバディ!

DSCF2064☆ いよいよ、何が始まるのでしょう。

 

DSCF2055☆ 我が会若手ホープたちかわいいですね。みぞちゃん、なかちゃん、よっしーでーす。もう二人若手が隠れています。あとか らでてくるかな?

DSCF2051☆ 大変大変、背中に座布団しょった鬼さんは、わが会一番の優しいお姉さま、役どころが鬼が島の鬼です。只今、桃太郎と犬と猿にやっつけられているところです。

 

 DSCF2048☆ さてさて、きび団子を腰につるして、桃太郎さんは犬、猿、雉を従えて出発です。

 DSCF2057☆ 鬼退治も終わり、桃太郎さん感無量で学生時代を熱唱しています。バックの踊りも素敵ですよ!!

 DSCF2060 ☆ そして、こちらは幹事の初三様皆さんの芸や食事を温かく見守り、宴たけなわも終盤に近付きホッとして静かに美しい高音で熱唱です。後ろで当会、会長が激励の踊りを披露しています。

DSCF2061 ☆ 見てみて!!ヤマナシ48が踊りと歌の披露です。手前がバスケで鍛えた運動能力でジャンプも抜群のよっしー、後ろにさっきいなかった、若手ホープの一人ちほちゃん、隣がさっきも登場、なかちゃんでも、家ではやはりよっしーなのですよ。すごかったよー。見とれてました。

 

DSCF2035 ☆ 若手もう一人、クリスマス会の写真がないので、シンガポール素敵な船頭さんとツーショットのみっちゃんでーす。

みんなみんな、ありがとう・・・ゲスト皆様ありがとうございます。楽しい時間を一緒に過ごせて幸せです。12月17日内藤誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/447

コメント(6)

楽しかったクリスマス会でした。 会員もゲストの皆さまも素敵なはじけた夜を過ごせたと思います。 皆さまに感謝です。 17日三森

誠子様 たくさんの写真の投稿をありがとうございます。楽しかった記憶が思い出されます。18日 宮澤

三森様
三森様のはじけた踊りを写せなかったのが残念です。でも、よっしーの投稿にあったのでよかった。12月18日内藤誠子
宮澤様
 あの素敵な司会進行を思うとこれくらいでは申し訳ないくらいです。楽しい時間をありがとうございました。12月18日内藤誠子

誠子さま
こんなに、沢山の写真を載せていただいて、穴があったら、もぐりたい気分です。18日 東條初恵

誠子様
私も保護者がこの投稿を見たら。 面目丸潰れでしょうか、参りました。三森様のツーショットもステキです。長岡

沢山の写真の投稿見させて頂き賑やかだった忘年会思い浮かべています。三森さまワイン飲めない私ですがちょっぴりいただき赤ら顔になりました。ありがとうございました。19日

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム