やまなし女性異業種のパワー

| コメント(8) | トラックバック(0)

 12月15日 ダービーハットにて 7:00から行われた忘年会に思う・・・

我らの忘年会の沢山の写真をみて・・・・本気で楽しむメンバーが大好きです

アルコールを飲んでいないメンバーたちが 盛り上がりました

お酒を飲まなくても よい気持ちになれ楽しむ事が出来る事を知りました

蝶のように舞い踊り・・・心をこめて歌う姿 今までの沢山の写真を見て

あらためてみなさんの パワー 力 を頂きました

今回の当番の宮沢さん 内藤さんの 参加したみなさんを楽しくする心 技 笑顔

それが みなさんの写真に思いっきり現れていました

そして 長岡さんの余興も本気でした 遊ぶ事にも本気で取り組む姿が うらやましく思いました

私は余興は 今まで まあ・・こんな物でいいか!!と 適当に考えていました

今回は 忘年会!!にも思いっきり楽しむ

やまなし女性異業種の会のみなさんが 私の誇りです ありがとうございます

私も いろんな事に笑顔で 挑戦していきます いがらし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/450

コメント(8)

五十嵐様 忘年会、盛り上がっていただき、ありがとうございました!!「楽しむ時はとことん楽しむ!」といった姿勢が良いですね。鬼の役を本気で取り組んでくださった五十嵐さんに感謝です!!   18日 宮澤

五十嵐様、私はノンアルコールでしたが今回も愉しませて頂きました!プロも敵わない仕切りで盛り上げて下さる宮澤さん、宮澤さんを企画担当に抜擢した会長がやはり見る目が高いということにぬりますね。そして、初三さんキャラ最高ですよね。素晴らしい。また盛り上がりましょうね。
18日雨宮

いがらし様
もう一枚乗せたかった写真があったのですが、甘い雰囲気はやっぱり二人のもだけにしておいたほうがいいのかなあとおもいまして、私のカメラの中に収まっています。いつもたくさんの優しさをありがとうございます。12月18日内藤誠子

五十嵐有子さま
さすが燃えている人は違うね、字まで、真っ赤に燃えているね。18日 東條初恵

五十嵐様 少しお疲れのご様子・・なかなかゆっくりとはいきませんが、たっぷり休んで次なる活動に励んでください。いつもまっすぐな姿勢に感動です。
18日三森

五十嵐様

投稿読ませて頂きました。いろいろ思いが沸きすぎてかききれません。 体調はいかがでしょうか?
これから寒くなります。お体に気をつけてお過ごし下さいませ 長岡

みなさま  沢山の暖かいコメント ありがとうございます  五十嵐

五十嵐さま、投稿有難うございました。宮澤さんの企画で楽しい忘年会が終える事が出来ました。宮澤さんありがとうございました。皆様楽しい一時お疲れさまでした。19日

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム