イベントが多い皆様に

| コメント(5) | トラックバック(0)

12月・1月とご活躍の皆様 きっと毎日?のようにお酒の席・集まりの席・が多いはずです。

昨日私も東京にイベントの反省と打ち上げのために上京してまいりました。

忙しい皆様は、帰って又仕事が・・という方々も・・

朝は果物を食べましょう。できるだけ生が良いです。特にお酒を飲んだ翌日には・・・

五十嵐さんも酵素を作っているので・・この生の果物が持っている酵素が体には最高です。

当たり前で知っている方も多いと思いますが・・自分の体のメンテナンスは自分でしかできません。

休肝日も必要です。忙しい皆様体調を整え、年末年明けも元気にお過ごしください。

111219_194706遠藤ストロベリーです。楽天1位のおいしいイチゴをいただきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/454

コメント(5)

誰でしょう・・・・・こんな美味しそうなイチゴを一人でぱくついている方は

イチゴも初夏の果物なのに すっかり冬からの果物になりましたね

私の小さい時は 冬のケーキのイチゴはゼリーでした 今の子どもたちは知らない 世界ですね・・・・・・・・五十嵐

長岡さまでしょうか?美味しそうな大きなイチゴですね、今年もあとわずかです、健康に注意して新しい年を迎えましょう。 20日

内藤様 この投稿は私ではありません。三森様ですよ〜 美味しそうなイチゴですよね。あの副会長のパワーをこのようなものからきていたのですね。長岡

そうですか。朝は果物がいいんですね。当分はミカンかリンゴを食べることができそうです。12月20日seiko

おいしそうなイチゴ!!!23日 宮澤由佳

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム